« チャイ | トップページ | サロンリハ »

2010年7月26日 (月)

夏ディズニー!!

今月は、とにかく忙しく日々を過ごしております dash

遊びに仕事に大忙し bleah

そしてDisneyの前夜は・・・

きまっていつも仕事に追われている。。。

今回も、ほぼ寝ずに夢の国へ行くパターンでした sweat01


P7272849
やっぱりわたしはSea派 heart

眺めているだけでウットリ confident

蒸気船には2回も乗っちゃった shipheart04


Disneyは 年に何回か行く程大スキですが、

夏ディズニーは数年ぶり!!

『チップとデールのクールサービス』ショーがあるとのことで

行ってみると・・・

P7272868
ホホホホース sign02

なんともすさまじい光景が typhoon

ディズニーもなかなかやりますネ!!


とっても暑かったですが、

さすがにここまで濡れる勇気は無く・・・

少し遠くから見守りました。


あらかじめ サイトで情報をチェックしていったので、

欲しいグッズや食べたいフード

気になるアトラクションを満喫できて

とても充実した 楽しい1日でした heart

もちろんビールも飲めたし beerheart04

new アトラクションのタートルトークは、想像以上だし sign03

とっても楽しかったです。

Disneyはやっぱり計画性が大事ね flair


100726_1803_0001
シェリーメイのパイナップルムース

スーベニアカップ付き heart04

(爪もミニーちゃん仕立て shine


ダッフィーのポップコーンバスケット

これが1番のお気に入り heart

100726_2348_0001100726_2347_0001






バスケットというのもカワイイし、

サイドのおりぼんや

アンカーマークがミッキーのところもたまりません lovely

何を入れるのに使おうかなぁ〜。


P7272892
ずっと前から楽しみにしていたDisney shine

また ステキな夏の1ページになりました。

Thank you Disney bell

|

« チャイ | トップページ | サロンリハ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

うちも先週、Seaに行ってきたよ♪
メインはもちろんクールサービス!
最後は後ろのホース前で大暴れでずぶ濡れ!
アブーズバザールのゲームでデイジー人形もゲットして、グリーティングもたくさんしてきたよhappy02

今日はホントはランドに行く予定だったんだけど…日曜日に行ってきますdash

投稿: 閨 | 2010年7月29日 (木) 22時55分

>閨さん
お久しぶり〜!!
そかそかぁwinkやっぱり閨さんはクールサービス楽しんだんだねぇsun
記事を書きながら、Disney通の閨さんのこと考浮かんだんだup
いろいろと楽しみ方を伝授して欲しいなぁflair
週末はランドなんだねぇ〜!!すごぉ〜い!!
熱射病に気をつけて、たっぷり楽しんできてね★

投稿: asuka | 2010年7月30日 (金) 12時13分

いいないいなぁheart01
あたしも完全にsea派shine
だってだってお酒ウマイしねbleah
あとはあのイタリアのような風景がとにかく大好きheart

もうちょっと気軽に行けたら・・・sweat01

投稿: princess☆hisami | 2010年8月 3日 (火) 15時06分

>princess☆hisami
うんうんheartあの外国へ来たような絶景はステキだよねぇ〜shine
sea派って、やっぱりわたしたち・・・大人になったねwink
また一緒に行こうっheart02

投稿: asuka | 2010年8月 3日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/49004152

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ディズニー!!:

« チャイ | トップページ | サロンリハ »