« 2日目 | トップページ | チャイ »

2010年7月22日 (木)

感謝

朝食〜 restaurant

100722_0900_00011おから

がんもどき

寄せ豆腐

具沢山お味噌汁


地元の清水では、はんぺんは黒が普通なので

母には珍しいかと思い

白はんぺんとチーズの大葉ベーコン巻きだけ

わたしが作りました coldsweats01


お仕事でも着る機会があったので、

着物の師範免許を持つ母に 浴衣の着付けを習いましたよ flair

なんとか1人で着れるようになった〜 wink

母がプロなので、ついついいつも着せてもらっていたけど

自分でできないと・・・ですよね sweat02


高校を卒業してから家を出たので、

親と過ごす時間は短かったかもしれません。

自分が帰省するだけでなく、

こうやってこちらに遊びに来てくれるのは

本当に嬉しかったです confident

母は、秋にもまた来ます w


ゆっくりしてもらうつもりが、

逆に色々としてもらっちゃって。。。

お母さん、ありがとう heart


|

« 2日目 | トップページ | チャイ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48960682

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 2日目 | トップページ | チャイ »