« 明日は渋谷7th Floor♪ | トップページ | 納豆 命 !! »

2010年7月13日 (火)

渋谷7th Floor ありがとうございました♪

Tv7thfloor_4
早い時間だったのですが、

見に来てくださったみなさま

ありがとうございました notes


やっぱりサヨプラは7th Floorが似合うなぁ〜。

ライブ楽しかったぁ〜 wink

今夜もステキなアーティストのみなさんばかりで、

最後までたっぷり楽しませていただきました shine

100713_1750_0002
今日のセッティングはこんなカンジ。

鍵盤の柵に入ってます♪

やっぱり生ピアノが嬉しい!!


心地よい音楽♪

触れる度に、サヨプラが好きになります heart02

また来月もLiveが決まってるので、

是非チェックしてください note


**Today's Set list**

1.ばら色の人生
2.ムーンシャワー
3.ボサノバ
4.バスターミナル
5.優しい気分で
6.ギターをかき鳴らす少年

Thank you☆.。.:*・


|

« 明日は渋谷7th Floor♪ | トップページ | 納豆 命 !! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48881895

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷7th Floor ありがとうございました♪:

« 明日は渋谷7th Floor♪ | トップページ | 納豆 命 !! »