« お母さん参上 | トップページ | 感謝 »

2010年7月21日 (水)

2日目

100721_0919_0001
朝ご飯 restaurant

早くから準備をしてくれて

食卓はおかずでいっぱい!!

うれし過ぎです lovely

お母さんの味が一番だね flair


今日も、午前中からヴァイオリンと合わせ notes

呼吸も合ってきて、順調でした!!

ピッタリくると嬉しくなっちゃうなぁ〜。

仲良しなのでおしゃべりも沢山しちゃうんだけど sweat01

「0学」というのを見てくれた〜 eye

鑑定結果、わたしは今年正に「0地点」と出ました。

ん〜 考え深い。。。

色々自分に起こることを自覚している分、

やっぱり運命の流れを否定はできないのです。

今年に入って、いろんなことが0からスタートしてるし。

面白いよねぇ〜。


スタジオを終えてからは、

母と待ち合わせしてランチを食べにHibusumaへ restaurant

100721_1324_0002001
今日は窓際の席に座れ、

とってもキモチ良かったです confident

時間がゆっくり過ぎる〜。


100721_1331_0001001
涼麺。

麺の腰があって

サッパリ美味しい shine


100721_1337_0001
Hibusumaといえば

やっぱり小龍包です heart

はぁ〜 たまらんっ。



帰りに立ち寄った、イギリス輸入雑貨屋さん。

とにかくカワイイものだらけだったんですが、

わたしに似合うからと。。。

買い付け1点モノのBagを買ってもらいました lovely

大事にします!!!

100721_2316_0001
あと、一目惚れのくまちゃん heart

かわい過ぎる〜 sweat01

お母さん、ありがとう sign03







夜は、スペインの田舎料理のお店へ restaurant

ここも近所なのに初めて知ったー。

(母が散歩中に発見)

どれも感動の美味しさで大満足でした heart04


実家では、日々仕事に追われてなかなかゆっくり休めない母。

わたしのところでだいぶのんびりできたと言ってくれました。

それでも、わたしの家でも何かみつけては色々やってくれるところ

やっぱりお母さんなんだよねぇ〜。

また時間を作って、親子の時間をゆっくり重ねていきたいと思いました clover


|

« お母さん参上 | トップページ | 感謝 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

めちゃおいしそ~lovely
こんなママが欲しい・・・crying
パパはお寿司専門なのねぇ~shine
THE☆職人shine って感じするもんねぇflair
スバラシイご両親ですよ ホントheart01

買い付け1点モノのBag 見たい~heart04
アンティ-クっぽい感じなのかしらheart02
可愛いだろうねぇbagheart04

投稿: princess☆hisami | 2010年7月22日 (木) 15時18分

>princess☆hisami
ヒサミのママもかわゆいじゃな〜いheart
パパの、ママを愛し過ぎる件もかなり好きですsmile
Bagは、レザーのショルダーで OLジェニーちゃんが持ってそうなカンジ w かな?!
アンティ-クではないんだけど、イエローでかわいいよ〜heart04

投稿: asuka | 2010年7月24日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48945836

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« お母さん参上 | トップページ | 感謝 »