« 具合悪し | トップページ | 長引いております »

2010年6月 7日 (月)

ううー

なんとか生還・・・ sweat01

具合が悪過ぎて、辛くて涙が・・・ weep

こんなに酷くなったのは久しぶりでした。


土曜日に病院に行ったのですが、

熱が出ていなかった為 解熱剤をもらっていなくて。

日曜日にググンと高熱が出てしまい

自分に何が起きているのか怖くなってしまいました。。。


やっぱり、健康第一ですね。

いいことなんにもない・・・。

もうしばらく おうちでおとなしくしてます。

どうかみなさんも、体調管理に気をつけてくださいね think


|

« 具合悪し | トップページ | 長引いております »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかΣ(;・∀・)私も気圧のせいだったりで具合が優れません。6月ってなんかいつもそうなんですがねー 早くasukaさんの具合よくなるといいですね!!!

投稿: masa | 2010年6月 7日 (月) 21時44分

>masaさん
ご心配ありがとうございますweep
なんとか今日はPCに向かう元気が出たので更新してみましたpencil
気圧かぁ・・・。これから梅雨に入るし心配ですねrain
無理をし過ぎないようにしてくださいね!!

投稿: asuka | 2010年6月11日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48565910

この記事へのトラックバック一覧です: ううー:

« 具合悪し | トップページ | 長引いております »