« 渋谷HOMEありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年6月22日 (火)

打ち合わせ

100622_1214_0001
渋谷 SOMA Cafeで

ランチミーティングを restaurant

かなり久しぶりに来たけど美味し〜 heart


諸々打ち合わせた後、

友人と表参道をプラリして帰りました eye


ここで演奏会の告知です note

7月31日(土) タカギクラヴィア松濤サロン

『Four Seasons』

15:00(14:30 open)/18:30(18:00 open)※2回公演です

全席自由 2000円

Season 1 : 深沢玲代(piano)中川由絵(piano)
Season 2 : 坂本貴輝(tenor)
Season 3 : 森井晶(violin)杉山飛鳥(piano/作曲)
Season 4 : 竹井良(piano/作曲)

後援・チケット問い合わせ: 及川音楽事務所 TEL:03-3981-6052
※収益金の一部は特定非営利活動法人、森林保護団体による募金活動に寄付致します。


4組の演奏家によるクラシックコンサート。

violinとpianoで出演させていただきます。

クラシック演奏は久しぶりなので楽しみ〜 wink

オリジナル曲も演奏予定です!!

クラシックを身近に楽しんでいただけたらと思います notes

渋谷駅から徒歩10分ですので、

よろしければ是非お出かけください♪


|

« 渋谷HOMEありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48698640

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 渋谷HOMEありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »