« ううー | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年6月11日 (金)

長引いております

生還したつもりが・・・

死亡中でした typhoontyphoon

ちちんちーーーーーん。


未だスッキリしないんだよね。。。

どこから出てくるんだ?!という量の鼻水。

(汚くてゴメンナサイ sweat01

むせるような咳 dash

(咳をし過ぎて腹筋が痛い。)

鼻が詰まってご飯の味もしないし・・・ typhoon

つまらんです。

病気はつまらん。

落ち込むばっかり。


おだんごのように丸い顔も

「頰骨出てるよ」と言われました bearing

口唇ヘルペスさんも再来です。

あはは・・・ sweat02

わかりやすくやつれちゃった。


おうちで休む日々で、

本当に気持ちが落ち込んでしまい down

気分転換にマニキュアをしたら

少し元気に shine

また早く働きたいなぁ〜。

何もできないでいることが、

自分には一番辛いことみたいです。


早く治すぞぉ〜 up

皆さんも、ホントォに気をつけてくださいね!!

|

« ううー | トップページ | おうちご飯シリーズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

気分転換は大事ですよね♪私は熱が出るとプリンが食べたくなるので 這ってでもプリンのために池袋西武へ向かいます(笑)
ホントきちんと体休めてくださいね!
私は只今アイスのせいでピーピーです(笑)

投稿: masa | 2010年6月12日 (土) 00時00分

>masaさん
わぁ〜heartプリン食べたら元気でそうですね!!
だいぶ寝て過ごしたので、少しずつ動いてみます〜。
ホントに・・・ありがとうございました!
おっアイスもいいなぁ〜smileflair

投稿: asuka | 2010年6月12日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48601821

この記事へのトラックバック一覧です: 長引いております:

« ううー | トップページ | おうちご飯シリーズ »