« 父の日 | トップページ | ありがとう »

2010年6月29日 (火)

サムライ

ホントに熱い試合でしたね soccerthunder

感動をありがとう!!

ここまで勝ち進んで、心から熱く応援できて

とっても楽しかった confident

サムライ魂。

カッコ良かった!!


勝負の世界って、勝ちか負けだから

すごく厳しいなって胸がキリキリするけど。。。

勝ちに行くというその志が

とても眩しく輝いていたと感じました。

また走り出せ、サムライジャパン!!

|

« 父の日 | トップページ | ありがとう »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

にわかサッカーファンですが、泣きました!感動と悔しさで涙しました。今までもワールドカップは観てたけど涙してたのは初めてでした。4年後またどんなチームになっているのか楽しみですね!

投稿: masa | 2010年7月 2日 (金) 00時08分

>masaさん
わたしも、サッカーのことはよくわからないけれど・・・
それでも毎回試合を楽しみに過ごし、TVの前で熱くなれましたconfident
泣いたり笑ったり、きっと世界中が選手と共に戦っていたでしょうね★
きっとまた、素晴らしいチームとなって4年後魅せてくれるんだろうなshine
楽しみですねnote

投稿: asuka | 2010年7月 2日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48765925

この記事へのトラックバック一覧です: サムライ:

« 父の日 | トップページ | ありがとう »