« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ありがとう

今朝TVをつけて

パク・ヨンハさんの訃報を知り

本当にショックで信じられない気持ちです。。

姉が以前から大ファンだったので

実はわたしも、一緒にコンサートに行ったことがありました。

もっともっと、これからも活躍してほしかったし

もっともっと見ていたかったなぁ。。

残念で仕方ありません。

きっと、抱えきれない苦悩があったんだと思うけど…

彼がとても大切にしていた

残された家族のことを思うと

涙が出ます。

天国でゆっくり休んでください。


ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

サムライ

ホントに熱い試合でしたね soccerthunder

感動をありがとう!!

ここまで勝ち進んで、心から熱く応援できて

とっても楽しかった confident

サムライ魂。

カッコ良かった!!


勝負の世界って、勝ちか負けだから

すごく厳しいなって胸がキリキリするけど。。。

勝ちに行くというその志が

とても眩しく輝いていたと感じました。

また走り出せ、サムライジャパン!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

父の日

実家の父から、お礼の電話がありました mobilephoneheart04

オーダーしてから少し時間がかかったので

遅くなってしまったけれど。。。


ビール大好き父ちゃんへ

似顔絵myジョッキを beerpresent

世界でひとつだけ。

いつも応援してくれている

優しくておもしろいお父さんへ。


J0009033
似顔絵があまりにも似過ぎていて

びっくりしました smile

特徴の髪型もバッチリだし w


これからは、お仕事終わりの一杯を

このmyジョッキで飲んでね beershine


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

レコーディング

midnight night

青江くんのレコーディングでした music

100628_0213_0001001
わたしは、スタジオの

グランドピアノで音入れ note

やっぱり生ピアノはいいなぁ confident


レコーディングは久しぶりだったけど、

あの緊張感の中での真剣勝負は

すごく好きです。

朝までお疲れさまでした〜 sun

100628_0259_0001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

おうちご飯シリーズ

100626_2102_0001
サーモンとアスパラの冷製パスタ restaurant

んまっ lovely

天才だね〜。


わたしにこの味は出せないなぁ。

今日はご馳走してもらいました。

やることがあるのに、ついついワインを1杯だけ wineheart04


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

燃えました

サッカー見ましたよぉ soccerthunder

勝った!!

すごいよぉ〜日本 scissors

決勝トーナメント進出!!

かっこいいねぇ〜 shine

感動しました confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

リハーサル

今日は、サヨナラプラネットのリハに行ってきました note

オシャレコードに、癒されvoice confident

今日さらった新曲も とってもステキ heart


というワケでライブ告知です〜。

7月13日(火) 渋谷 7th floor

サヨナラプラネット


バンド編成でお届けします。

サポートで鍵盤を弾かせていただきます。

よろしければ是非お出かけください♪


100624_1959_0001
今日のおうちご飯シリーズ。

オムライス〜 restaurant

グリーンサラダ


サッカー見なくっちゃ soccer


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

おうちご飯シリーズ

100623_2040_0001
鶏のさっぱり煮

じゃがいもと油揚げのみそ汁



お酢パワーで疲れがとれますように confident

元気が出るレシピ up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

打ち合わせ

100622_1214_0001
渋谷 SOMA Cafeで

ランチミーティングを restaurant

かなり久しぶりに来たけど美味し〜 heart


諸々打ち合わせた後、

友人と表参道をプラリして帰りました eye


ここで演奏会の告知です note

7月31日(土) タカギクラヴィア松濤サロン

『Four Seasons』

15:00(14:30 open)/18:30(18:00 open)※2回公演です

全席自由 2000円

Season 1 : 深沢玲代(piano)中川由絵(piano)
Season 2 : 坂本貴輝(tenor)
Season 3 : 森井晶(violin)杉山飛鳥(piano/作曲)
Season 4 : 竹井良(piano/作曲)

後援・チケット問い合わせ: 及川音楽事務所 TEL:03-3981-6052
※収益金の一部は特定非営利活動法人、森林保護団体による募金活動に寄付致します。


4組の演奏家によるクラシックコンサート。

violinとpianoで出演させていただきます。

クラシック演奏は久しぶりなので楽しみ〜 wink

オリジナル曲も演奏予定です!!

クラシックを身近に楽しんでいただけたらと思います notes

渋谷駅から徒歩10分ですので、

よろしければ是非お出かけください♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

渋谷HOMEありがとうございました♪

今日は遅い時間の出番でしたが、

とっても温かい空間の中演奏をお届けでき

本当に嬉しかったです note

今日もコウちゃんのMCに思わず笑いがおき smile

楽しい時間&ステキな歌をお届けできたのではないでしょうか〜。


久しぶりのステージでしたが、

ん〜 やっぱり弾くの好きだなぁ〜と再確認 confident

キモチを込めてお届けしました。

来月はライブがモリモリなので嬉しいです!!



**青江好祐 セットリスト**

1.ちょこれいと
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.サムライ(カバー)
5.鬼は笑う 僕は泣く


Thank you☆.。.:*・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

明日は渋谷HOME♪

今日は父の日 spade

色々と悩んだ末に、とってもユニークなプレゼントをみつけ

オーダーしました present

出来上がるまで時間がかかるのですが

「いつまででも待ちますよ〜」と言ってもらいました smile

喜んでくれる顔が楽しみだなぁ〜 shine

皆さんは何をプレゼントしましたか??


明日は 青江好祐くんのLiveに

サポートピアノでお供します note

6月21日(月) 渋谷HOME
「はなすようにうたおう ~ごじゅうご~」

青江好祐/中口遥/油谷阿佑美/乾英明 (黒赤ちゃん)/和賀有史 (LEMONs)

open / start 18:30 / 19:00
advance / door 1000yen / 1500yen (+2order)
ticket HOME

まったりとアコースティックでお届けします。

出番はトリで21時半過ぎ予定です night

良かったら是非のぞいてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

売り切れ

モスにラー油バーガーを食べに行ったんだけど fastfood

夜だったので売り切れ〜 thinkdown

また出直すことにしますか dash

こうなったら、なんとしても食べたい〜!!


100619_1946_0001
ということで、牛角へ行ってきました taurus

昔バイトしてたから懐かしい flair

焼き肉って元気になりますよね〜 wink


オランダ戦。。。

残念で悔しいけど、素晴らしい戦いでしたね soccer

ハラハラドキドキ、祈るような気持ちで応援しました tv

次のデンマーク戦に期待です。

がんばれ日本~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

Liveのお知らせ

お馴染み、青江好祐くんのLiveに

サポートピアノでお供します note

6月21日(月) 渋谷HOME
「はなすようにうたおう ~ごじゅうご~」

青江好祐/中口遥/油谷阿佑美/乾英明 (黒赤ちゃん)/和賀有史 (LEMONs)

open / start 18:30 / 19:00
advance / door 1000yen / 1500yen (+2order)
ticket HOME

まったりとアコースティックでお届けします。

良かったら是非のぞいてください clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

おうちご飯シリーズ

シリーズが続きます restaurant

本日は中華。

100617_2206_0001
麻婆豆腐

水餃子

トマトと卵の中華スープ


ん〜 作り過ぎちゃった sweat02


来月のLiveセットリストが届いて

わくわく中デス heart04

またお知らせします〜♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

おうちご飯シリーズ

100616_2121_0001
味噌マヨチキン

トマトとキュウリのサラダ

オクラと焼きあげのお味噌汁


咳はまだ出るけど、

鼻が落ち着いてきて ようやくご飯の味がします heart

今日は、サッパリ元気が出るレシピで restaurant


CDやビデオの整理をしていたら、

懐かしいものが色々出てきて、思い返すことが沢山ありました。

一生懸命やってきたことは、

後になっても褪せない1ページ。

だからこそ、いつだって「今」を駆け抜けないとね。

たまには引き出しを引っ張り出すのも いいものです clover


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

おうちご飯シリーズ

100614_2135_0001
肉じゃが

豚汁

ホウレン草とベーコンのサラダ


やっぱり和食が染みます confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

良い兆し・・・

おはようございます sun

今朝は、昨日よりだいぶ楽になった〜 confident

ご心配をおかけしました!

沢山温かいメールをもらい、とっても励みになりました shine

100612_0731_0001
朝食に、いちごロールケーキと

ハーブティーを冷たく冷やして heart

今日も1日、ゆっくり頑張ってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

おうちご飯シリーズ

おうちで休息中に sleepy

スッキリ!!で紹介されていた

栗原はるみさんの『ごぼうハンバーグ』tv

100611_2233_0001
とっても美味しそうだったので

最近食欲も無かったし think

トライしてみました restaurant


ごぼうの食感がシャキシャキ!!

レモンポン酢しょうゆでサッパリ〜。

すっごく美味しかったです heart

夏の大人ハンバーグってカンジ♪


少し元気が出ました up

簡単レシピで美味しいので、是非お試しあれ heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

長引いております

生還したつもりが・・・

死亡中でした typhoontyphoon

ちちんちーーーーーん。


未だスッキリしないんだよね。。。

どこから出てくるんだ?!という量の鼻水。

(汚くてゴメンナサイ sweat01

むせるような咳 dash

(咳をし過ぎて腹筋が痛い。)

鼻が詰まってご飯の味もしないし・・・ typhoon

つまらんです。

病気はつまらん。

落ち込むばっかり。


おだんごのように丸い顔も

「頰骨出てるよ」と言われました bearing

口唇ヘルペスさんも再来です。

あはは・・・ sweat02

わかりやすくやつれちゃった。


おうちで休む日々で、

本当に気持ちが落ち込んでしまい down

気分転換にマニキュアをしたら

少し元気に shine

また早く働きたいなぁ〜。

何もできないでいることが、

自分には一番辛いことみたいです。


早く治すぞぉ〜 up

皆さんも、ホントォに気をつけてくださいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ううー

なんとか生還・・・ sweat01

具合が悪過ぎて、辛くて涙が・・・ weep

こんなに酷くなったのは久しぶりでした。


土曜日に病院に行ったのですが、

熱が出ていなかった為 解熱剤をもらっていなくて。

日曜日にググンと高熱が出てしまい

自分に何が起きているのか怖くなってしまいました。。。


やっぱり、健康第一ですね。

いいことなんにもない・・・。

もうしばらく おうちでおとなしくしてます。

どうかみなさんも、体調管理に気をつけてくださいね think


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

具合悪し

はぁ〜・・・dash

また喉をやっちまいました down

口を開けると、喉の奥が

びっしり白くなっております。

こりゃ熱も出るか・・・。

この前風邪ひいたばっかなのにィ think

みなさんもお気をつけくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

偶然×阿部芙蓉美さん

たまたま、何も知らずに入った

ビュッフェスタイルのレストラン restaurant

なんと、スペースシャワーTVのミュージックレストランでした flair

しかも、これまた偶然丁度ライブが聴ける時間帯 karaoke

それも・・・ heart

なんと、今日は大スキな阿部芙蓉美さん sign03

テーブルも、ステージの真ん前をとれて

すぐ目の前で阿部芙蓉美ワールドに包まれてきました notes

1曲目から「開け放つ窓」を聴けて・・・weep

感激 shine


100603_1950_0001
食事もこーんなカンジ restaurant

フード&スイーツも充実していて

これでライブも見れちゃうなんて贅沢 sign03


100603_2108_0001
「よくこういう偶然起きるよね」って

そう言われたんだけど。。。

確かに多い気がします。


音楽ってサイコウ。

心からそう思えた、ステキな夜でした night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

一段落〜

100602_2157_0001
仕事も一段落しました pencil

原稿が清書されてあがってくると

やっぱり嬉しいなぁ confident

大変だけど、とってもやりがいがあります notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

お知らせ

いつもブログをのぞいてくださり

ありがとうございます confident

この度コメントの公開を

承認制に変更しました。

コメントしてくださったものが

すぐには反映されませんが、

これからも どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »