« 明日は渋谷HOME♪ | トップページ | 打ち合わせ »

2010年6月21日 (月)

渋谷HOMEありがとうございました♪

今日は遅い時間の出番でしたが、

とっても温かい空間の中演奏をお届けでき

本当に嬉しかったです note

今日もコウちゃんのMCに思わず笑いがおき smile

楽しい時間&ステキな歌をお届けできたのではないでしょうか〜。


久しぶりのステージでしたが、

ん〜 やっぱり弾くの好きだなぁ〜と再確認 confident

キモチを込めてお届けしました。

来月はライブがモリモリなので嬉しいです!!



**青江好祐 セットリスト**

1.ちょこれいと
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.サムライ(カバー)
5.鬼は笑う 僕は泣く


Thank you☆.。.:*・


|

« 明日は渋谷HOME♪ | トップページ | 打ち合わせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48690290

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOMEありがとうございました♪:

« 明日は渋谷HOME♪ | トップページ | 打ち合わせ »