« 売り切れ | トップページ | 渋谷HOMEありがとうございました♪ »

2010年6月20日 (日)

明日は渋谷HOME♪

今日は父の日 spade

色々と悩んだ末に、とってもユニークなプレゼントをみつけ

オーダーしました present

出来上がるまで時間がかかるのですが

「いつまででも待ちますよ〜」と言ってもらいました smile

喜んでくれる顔が楽しみだなぁ〜 shine

皆さんは何をプレゼントしましたか??


明日は 青江好祐くんのLiveに

サポートピアノでお供します note

6月21日(月) 渋谷HOME
「はなすようにうたおう ~ごじゅうご~」

青江好祐/中口遥/油谷阿佑美/乾英明 (黒赤ちゃん)/和賀有史 (LEMONs)

open / start 18:30 / 19:00
advance / door 1000yen / 1500yen (+2order)
ticket HOME

まったりとアコースティックでお届けします。

出番はトリで21時半過ぎ予定です night

良かったら是非のぞいてください!!

|

« 売り切れ | トップページ | 渋谷HOMEありがとうございました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/48683659

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は渋谷HOME♪:

« 売り切れ | トップページ | 渋谷HOMEありがとうございました♪ »