« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ジェルアイライナー

100531_2135_0001
メイベリンのジェルアイライナー

気になって買ってみました shine

およよ・・・sign02

ペンシルとリキッドの間ってかんじ flair

筆を上手に使えるようになったら

とっても優れものな気がします heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

ポージング

100530_2109_0001
ブチャラティ〜

うーむ。。。

ジョジョ気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

のび太

100529_1813_0001
前髪が〜

伸びてお邪魔・・・。

カットに行きたいなぁ hairsalon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

頭の中は音符です

譜面を見続けているおかげで、

目に映る全てに音符が見える幻覚が・・・ bearingsign03

あはは・・・。

練習し続けたり、音楽のことしか考えてない時は

いつもこうなります。

100528_0733_0001
頭を使う時は

甘いモノ甘いモノ cake

これにかぎりますな heart


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

書きモノ

最近、blogが3行日記でごめんなさい sweat01

このところ何をしているかというと・・・

100527_2333_0001
アレンジのお仕事で

楽譜を書き続けています pencil

まだまだ頑張るぞぉ〜 rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

おうちご飯シリーズ

100526_2159_0001
豆腐ときのこのあんかけ風

油揚げ巾着納豆

豆腐と里芋のお味噌汁


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

FAX

100525_2304_0001
お仕事で必要になったので

FAXを購入しました memo

タッチパネルで高機能〜 notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

ネコさん

100524_2309_0001
このネコさんクリップ

カワユスでしょ〜 heart

JURIちゃんにもらったの present


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

オレオ

100523_2301_0001
ミルクにヒタヒタして・・・heart

ん〜 おいし confident

幸せ味のクッキーちゃんだね notes


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ハンプティダンプティ

100522_2039_00010001
ゆで卵作り中に、

お鍋の中から誕生 crown

良いクチビルしてます kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

おうちご飯シリーズ

100521_2259_0001
玄米キーマカレー(ハマり中)

生ハムサラダ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

梨花ちゃんDVD

100520_2344_0001
予約してなかったから

絶対手に入らないと諦めかけていた

梨花ちゃんの写真集+DVD shine


まさかのコンビ二で発見し、

即買いしました heart

でもこの前、友達と一緒に観ようねって約束したので

もったいないからまだ見ずにとっときます flair


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

PEACH JOHN

100519_1409_0001
オーダーしていた品が

Big段ボールで到着 dash

いや〜 大スキなんだなぁ〜 heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

おうちご飯シリーズ

最近多い、ご飯シリーズです restaurant

100518_2239_0001
豚肉と大根の韓国風スープ

豆もやしのナムル

はんぺんとチーズの大葉ベーコン巻き


今日は、どれも美味に仕上がり

大満足デス wink

やっぱり料理酒は偉大!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

JURIちゃんと

久しぶりに会いたかったJURIちゃんが

お茶菓子とバースデープレゼントを持って

遊びに来てくれました present

100517_1517_0001
テーブルの上は

美味しいスイーツと

かわいいプレゼントでいっぱい lovely


音楽のパートナーであり

友人であり、

いろんな話を尽きることなくしました。

お互いに、いつもお互いの幸せを願ってるなぁ・・・

そんな関係性です confident

Vishとして、また良い報告ができるように

気持ちを込めて頑張っていこうと思います clover


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

Cafe La Boheme

Photo116
ボエムで夕食 restaurantwine

久しぶりの外ご飯で

とっても楽しい一時でした confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

チャーリーとチョコレート工場

ホームシアター観戦 movie

100515_2304_0002
ちゃんと観たのは初めてだったけど、

ウーパールーパーうける w

チャーリーとチョコレート工場を

チョコレートを食べながら

観れるようにと

美味しい用意が lovely


WONKAのチョコ、食べたいなぁ〜 restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ランチパーティー

親友ちゃんが先日お誕生日だったので、

お祝いに わたしのおうちで

ランチパーティーをしました restaurantshine


以前彼女の新居に遊びに行った時、

とっても美味しくてかわいい

ランチプレートを作ってくれたので・・・heart

今回はわたしの手料理でお祝い wink

100514_1543_0001
キーマカレー

自家製ドレッシングのベビーリーフ

赤ワイン wine


うひょひょ happy02

昼間からワインを開けて

とっても楽しい時間でした heart

プレゼントも喜んでくれて、

ランチパーティー大成功かな〜 present


100514_1733_0001
Quatreのタルトを用意していたんだけど、

丁度タルトな気分だったようで heart04

以心伝心 wink


いつも飾らない自分でいられる

とっても大切な友達。

話したかったことが沢山あったので、

とても楽しいひとときでした notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

おうちご飯シリーズ

100513_2241_0001
蒟蒻と豚肉のピリ辛炒め

ハンペンの大葉納豆和え

男前冷や奴

今日は和風〜 wave

最近和食マイブームみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

チョコあ〜んぱん

100512_2059_0001
妙に、キャラクターのおじちゃんが
かわいくて heart

まるっこいあんぱん仕立ても良し shine

ついつい見ると買ってしまいます bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

青江好祐と女たち ありがとうございました!!

Kc3r004300010001本日の下北沢ベースメントバー、

雨の中足を運んでくださり

本当にありがとうございました wink

女6人+男 青江くん=7人の迫力ステージは

いかがだったでしょうか♪


ステージいっぱいに乗った女たち率いる青江くん。

彼のステージは、一体どんな風に写っているのか・・・sign03

是非 フロアから眺めてみたいです w

楽しかったです note


**青江好祐と女たち セットリスト**

1.ワンダフルワールド
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジブルー
5.アニバーサリー
6.鬼が笑う 僕は泣く


Thank you☆.。.:*・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

青江好祐と女たち 明日!!

今日のおうちご飯。

100510_2251_0001
里芋と鶏肉の煮物

韓国風おくら納豆

たまねぎと油揚げのみそ汁


明日、青江好祐と女たちでピアノ弾いてきます note

5月11日(火) 下北沢ベースメントバー
「15th anniversary × 君の声は僕の音楽」

18:30 open & DJ start
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (1drink別)

出演:青江好祐と女たち ,/エース / under standard , /桜梅桃李

※サブステージにて弾き語りゲスト有り!

出番はトリなので21時以降です。

鍵盤2台にコーラス隊と、とても華やかな青江くんのLive!!

絶対サイコウなので、是非遊びに来てくださーい notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

TRICK

お仕事が早く終わり、

いいお天気の中 代官山へ footshine

プラリ 街をお散歩しました。


SASAというバーガーショップ fastfood

Photo107
アボカドバーガーをオーダー restaurant

カウンターに座ったものだから、

目の前で作る行程を見れちゃうし happy02

楽しかったし 美味しかったです heart


楽しみにしていた劇場版TRICK

霊能力者バトルロイヤルを観てきたよ〜 movie

Tc2searchnaverjp
いやいやいやいやぁ〜

超おもしろいね smile

あんまり調べないで行ったので

この人、こんなキャラで出ちゃってる eyeとかもあるし

細かいとこまで笑いの種がばらまかれていて

10周年ともなると やることが違いますねぇ〜。

上田に会いに 是非劇場へ!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

お花

Photo100
バラのお花を

いただきました present

とってもいい匂い〜 shine

癒されます confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

お宅訪問

今日は、川崎に住む友達の新居へ

遊びに行ってきました trainheart04

上京してすぐ始めたバイトで知り合い、

それからお互い仕事が変わっても

住む場所が変わっても

変わらず大の仲良しです heart


おめでた続き 幸せオーラがいっぱいで confident

優しい表情がとってもステキでした shine

お互いの近状報告をし合ったり、

お菓子を食べながらのガールズトークは至福の時間 heart

100507_1655_0001
飼い猫のiちゃん cat

かなり久しぶりだったけど、

わたしのこと覚えてたみたい heart02

友達が入院中、ご飯をあげに行ってた時期もあったの restaurantshine

相変わらずかわいぃ〜 lovely


電話じゃなくて、顔を見て話せるって

やっぱりすごく嬉しかったです happy01

また遊ぼうね!!


今日のおうちご飯。

100507_2104_0001
アボカド&ハンバーグ丼

じゃがいもの冷製スープ

でした wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

歓迎会

昨日に引き続き、、、

今日は新しいお仕事の歓迎会にお呼ばれ beer

自由が丘にて、とにかくわいわい楽しかったです happy02


新しい出会いがあると、

いろんな人がいて

いろんな思いや考えがあって

発見がとっても楽しい!!


またステキな仲間に出逢って

成長していけるといいなぁと思いました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

お食事会

楽しかった清水を後にし、

東京へ戻ってきました〜 bullettraindash

思い出に残る、とっても大切な日々を過ごすことができて

本当に楽しかったです noteshine


夜は、先月挙式された職場の先輩夫婦にお招きいただき

お粧しして 六本木でお食事会を restaurant

とっても美味しい和食のコースを

沢山いただきました heart

披露宴のDVD上映もあり movie

思い返すと また胸が熱くなります confident

また涙ぐむ新郎を見ていると、

「やっとキミを手に入れることができた」と言っていた

その言葉の重みを感じました。

愛のパワーって、ホントにすごいなぁ confident


その後カラオケに行って大はしゃぎ!!

(みなさん 上手過ぎて腰が抜けるかと思いました sweat01

東京へ帰っても、楽しいGW継続中です bleah


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

清水満喫

朝、少しだけ早起きして sun

父が仕入れに行く河岸の市へ付いていきました fish


行列ができる食事処 おがわさんに並び

やっとこさ海鮮丼をガッツリ restaurant

P1012810P1012809_2





新鮮で美味しい海の幸を

おなかいっぱい堪能 note


その後、エスパルスドリームプラザに寄り

フリマをのぞいたり boutique

清水港を眺めながらお茶をしたり cafe

のんびりまったり

清水を満喫しました confident

GWでイベントの催しが沢山あり

いや〜楽しかったなぁ notes


夜は、地元の親友ちゃんたちが集まってくれて heart

またまたhirozushiで夕飯を restaurant

P1012823P1012826
P1012828_3P1012829_3

大スキな親友に囲まれて、

とっても楽しい時間を過ごしました confident

みんなの顔を見るだけで元気が出るんだよなぁ shine

またゆっくり遊ぼうね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

駿府公園

外はポカポカいいお天気 sun

姉家族と一緒に、駿府公園へ行ってきました fuji

P1012791
徳川家康が将軍職を秀忠に譲り、

この駿府城に移り住みました。

なかなかの迫力!!


芝生にマットを広げて

桜の木の下で 気持ちのよい時間を過ごしました clover

3歳になる甥っ子は、

近くにいたお姉さんグループに

ゴセンジャーの決めポーズを必死に披露 punch

だいぶ笑いもおきていましたが、

注目を浴びてとっても嬉しそうでした smile

スンプレンジャーってローカルヒーローもいるんだって flair

しかも、爆音戦隊らしく w

Rock'n Rollで世界の平和を目指すってーのだそうです。

いや〜 静岡なかなか面白いなぁ〜。


その後、姉夫婦のお宅にお邪魔し

旦那さまお手製の夕飯をいただきました heart

P1012803
豆乳スープ

鶏肉のうま煮

餃子


料理ができて、優しくて

育児にも協力的で・・・ confident

妹から見ても理想的で

姉はいい旦那さまをみつけたなぁ〜 shine


可愛い甥っ子とも沢山遊べて

まったりとしたいい1日でした clover


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

hirozushi

辛かった風邪も、

とても楽になりました confident

心配をおかけしましたが、

GWの帰省を楽しんでいます fuji


夜は、実家のお店 hirozushiでお夕飯を restaurant

父と兄が次々とおまかせで作ってくれ、

美味しい料理をたっぷりいただきました wink

P1012785P1012786

P1012787P1012780







いつも帰る度に 新しいメニューに変わっているんです。

季節に合わせて、また日々研究を重ね

ひとつひとつ 新しい料理を生み出しているそうです。

とっても面白いお兄ちゃんなのですが、

生み出す料理の繊細さとのギャップが

また魅力なのかな〜と思います smile


お店でご飯を食べて、

父のお鮨をいただくと・・・ heart

清水に帰ってきたなぁ〜と実感します wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

Happy Wedding !!

P1012733
今日は、従兄弟くんの結婚式。

今まで見てきたどんな時よりも

一段と凛々しく

かっこ良かったです shine

かわいいお嫁さんをもらって

本当に良かったね heart


家も近くて、

小さい頃はよく遊びました。

弟みたいにかわいくって

優しい、本当にいい子。

こんなにいい男をつかまえて、

奥さんは見る目があるなぁ〜 confident


姉のような気持ちで出席した結婚式は、

やっぱり何度も胸に込み上げてくるものがあり

いつの間にか こんなに大人になったんだな・・・なんて

いろんなことを思い返しました。


いつも会うと

「ブログ見てるよ!」

「応援してるからね!」って言ってくれます。

少し遠くにいるけど、

これからも 幸せを願っているし

いつまでも自慢のお姉ちゃんでいられるように

わたしも頑張ろうと思います。


P1012758
その笑顔が

いつまでも輝き続けますように shine

結婚おめでとう!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »