« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

明日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE♪

撮影おつかれさま会をしてもらいました crown

100331_2202_0001
次から次へと出てくるお料理

お店みたぁーーい restaurantshine

シャンパンも止まりません wine heart04


100331_2305_0001
我慢していたケーキも cake

美味し過ぎて

ほっぺが落ちそう confident


色々アイデアを出させていただいたり、

準備してきたことを思い出しました shine

美味しいお料理に

満たされ 癒され heart

Happy clover


★明日、サヨナラプラネットLiveで 鍵盤弾いてきます。

4月1日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
[太陽と月のメロディー]
Sayonala Planet / Akino / 奥村テツヤ / フュンガフント
会場18:30 開演19:00
前売り2300+1drink当日2600+1drink

出番は最後で、21時過ぎ予定です。

とってもオシャレサウンド、

そして癒しサウンド shine

良かったら是非お出かけください notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

撮影

100330_1340_0001
特別なBeauty Day shine

今日は、いつもお世話になっている

美容室imaii

イマジスト撮影でした cameraheart

ヘアチェンジ中 virgo



なかなかできない素敵な経験をさせていただき、

慣れないことで不安はありましたが

沢山のスタッフの皆さんに支えられ

無事務めることができました。


改めて、美容の世界ってすごいなって実感 hairsalonrouge

いつも必ず『可愛い』を約束してくれる

そんなimaiiに出逢えた事、

本当に感謝しています confident


100330_1348_0001
撮影小道具を

準備してくれてる wink

カラーリストさんです heart


わたしは、夏のHPに登場予定なので

今から楽しみです note


夜は、サヨナラプラネットの最終リハへ。

100330_2124_0002
弾けば弾くほど

どんどん楽曲の良さが

心を駆け巡ります clover

『優しい音楽』が

やっぱり大スキ confident

4月1日 吉祥寺スターパインズ

良かったら是非お越しください♪


100330_2308_0001
今日まで我慢してきた

大スキなマック

食べちゃうぞぉぉ heart


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

夜桜

明日は、ちょっぴり特別なBeauty Day shine

いつもお世話になっているimaiiで

大人cuteにカット&カラーをしていただきました hairsalonheart04

これから準備を整えて、

今日はなるべく早く寝たいなぁ nightsleepy

・・・とは言っても

やることはいつも山積み sweat01

100329_2307_0001
ヘルペスと肌荒れに

いちごちゃんで反撃 flair

潤い注入です shine


夜桜を見に、少しだけ目黒川の桜並木を歩いてきました cherryblossom

花見の名所が、こんな近くにあったんですな!

Kc3r0027
初めて行きました。

まだとっても寒いこの頃ですが

桜はほぼ満開 up

橋の上から 両岸に続く桜を眺めると

あまりの見事さに

まるで時代劇のセットの中にでもいるような、

そんな気持ちになりました wink


もう少し暖かくなったら、

昼間にポカポカお花見もしたいな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

残念なわたし

100328_2127_0001
またこのお薬のお世話に・・・。

大事な日まであと2日。

ずっと恐れて気をつけてきたのに shock


大事な時に限って・・・とは

よくあることですな。

心穏やかに過ごすのって、難しい typhoon

ちーーーーーーーーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

嬉しい贈り物

100327_2218_0001
先月の『青江好祐と女たち』

お客様から

Live映像の贈り物 cdheart


嬉しすぎちゃうなぁ〜 sign03

Liveは生モノだから

後でゆっくり見れるのは楽しみなのです confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

港ミライ

久々に行ったけど・・・

やっぱりすごくステキな街 night

Ml_kc3r00050001
赤レンガ倉庫で

フラワーガーデンが開催されていて tulip

夜のライトアップがキレイでした shine


Kc3r00170001
初の展望フロア スカイガーデンでは、

「愛」をモチーフにした

可愛いイベントを開催していて heart


Kc3r00180001
日本一空に近い展望台は

とてもロマンチックな

時間を忘れる空間でした confident


Kc3r00120001

夜景が大スキです。

高いところから街を見下ろすと

心もキラキラするから shine


東京とはまた違った顔。

あまりにも美しくて、ため息が出ちゃう dash


少し心が疲れたら、

高いところに上ってみませんか night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

柔軟剤

100325_23330_0001
downyから

ハミングフレアに

チェンジしてみました wink


アロマキャンドルを灯したような香りってフレーズに

思わず惹かれたのですが・・・ heart

ドキッとするほどいい匂い lovely

柔軟剤もすごい時代になってきたなぁ〜 shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

おうちご飯シリーズ

100324_2304_0001
今日はとっても寒かったから typhoontyphoon

シチュー(具多過ぎ coldsweats01

ツナマヨブロッコリー


ポカポカ flair


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

サヨプラ リハ

今夜は、初参戦です

『サヨナラプラネット』のリハに行ってきました note

またまた合わせに必死過ぎて

写真撮るの忘れちゃった sweat01


オシャレコード満載の、

とっても低くていい声の

癒し系男子グループです clover

青江くんがベースなんだよ〜 !!


ライブは4月1日

吉祥寺スターパインズ shine


楽しんで頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

渋谷HOME

今夜は、青江くんのサポートピアノで

渋谷HOMEに出演してきました note

アコースティックNightでしたが

ビートルズのカバーで、

コーラス まつもとかなさんが入ってくださり

とっても心地よい ステキなハーモニーに

思わずうっとり confidentheart04


ビートルズって、

カッコ良くてヤバイね dash

あの変拍子っぷりや、独特のコード進行

緊張感がたまらなかったです!!


今夜もステキNight moon3


**セットリスト**

1.ほんのちょっと
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.two of us(ビートルズカバー)
5.here comes the sun(ビートルズカバー)
6.鬼が笑う 僕は泣く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

お返し

100321_0220_0001
父から、ホワイトデーのお返しに

送ってもらった

六花亭のお菓子詰め合わせ present


美味しくて大スキ heart

添えてあった手紙が、

父らしくてほっこりしました confident

いつもありがとう!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

18番

友達が泊まりに来たんだけど、

ブログで何度か登場している『グリーンカレー』リクエストが入り、

100320_2220_0001
今夜も作りましたよ〜 restaurant

すっかりわたしの18番に delicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ヘルシーコース

大スキなお友達と、

ケーキバイキングの約束をしていたんだけど cakeheart

「太っちゃったからヘルシーコースにしよぉ〜」と連絡があり w

(あ〜カワユス lovely

スーパー銭湯&ファッションセンターしまむらツアーしてきました spa


銭湯では、バブルバスにひのき風呂

ハーブ岩盤浴に塩サウナ

露天風呂と

たっぷり2時間満喫 clover

冷た温かの露天風呂では、

ガールズトークが止まらなくなり w

出たり入ったりしながら相当の時間を過ごしました sandclock


ご飯を食べて、ファッションセンターしまむらへ boutique

2人で試着をし合ったり、

結局閉店ギリギリまでお買い物して

更にお茶をして帰りました wink


笑顔がカワイイ人って、

どうしてこうも癒されるんでしょうね〜 clover

Happy heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

高級焼き肉

久々に 幼なじみとご飯しました restaurant

たまには贅沢しよぉ〜!!ってことで

100318_1959_0001
高級焼肉店へ。

全然焼き肉屋っぽくない店内 sweat01

流石 shine


100318_2003_0001
お肉の部位が

札付きでよくわかります。

とろけたぁ〜 confident


17年も友達って、

なかなか歴史ができてきたなぁ。。。

結局頼りにしてますから clover

心の友よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

100317_1427_0001
打ち合わせの前に、

チケットがあるからと

お誘いいただき

上野の森美術館にて

『VOCA展2010』を

みてきました。


現代美術、40歳以下の若手作家作品展。

『平面作品』と一言でいっても

いろんな手法や発想の作家さん揃いで、

とても興味深い作品ばかり shine

魅せられて、しばらく作品の前から動けなかったり。

新しい表現というのは

とても刺激的であり、

また現代社会と深く結びつきがあるのではと感じました。


P1012658
上野で 桜を見れました〜 cherryblossom

なんてキレイ lovely

春を感じますね〜。


P1012662
なんと・・・chick

カワイイめじろさんが

沢山集まっていました heart


Ca3c00430001
夜はお馴染み

先生とスタジオです note

必死に合わせの確認をし過ぎて

写真を撮れなかったので・・・ think

こちらのボーナスショットを flair

近々 完成CMで全貌が明らかに!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

お詫び

ブログの更新が滞ってしまったこと、

大変申し訳なく思っています。

いつものぞいてくださる方を 残念な気持ちにさせてしまい、

孟反省中です。


これからも日々を綴ること

大切にしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。


Asuka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

うどん巡り

昨晩は、二次会が終了した後

なんと・・・

新郎新婦の新居にお泊まり heart

(本当に申し訳なかったんだけど・・・)

遠くから来てくれたから是非と、

2人からお誘いをいただいていて。。。


3人で銭湯に行き spa

川の字で寝ました sleepy


香川といえばUDON!!!

2人がうどん巡りに連れて行ってくれたよ restaurant

名店をハシゴとか、憧れだったんですよね〜 lovely

P1012654_3
まずは『はりや』さん。

行列に並びます。

店内もだいぶ並んだのだよ dash

目の前でうどんを茹でてくれるので

主人をガン見 eyeshine

100315_1253_0001
イカ天をrestaurant

麺がもっっちりしていて、

コレはサイコウだぁ upup


その後休む間もなく、

二件目へ移動 rvcardash

P1012655
今度は『山田家』さん。

こちらは数々のお庭も立派で、

目でも楽しめるお店でした clover


100315_1426_0001
熱々のうどんに

生たまごを入れてガァ〜っと混ぜる

『釜ぶっかけ』を。


とにかく初体験の食べ方で、

うどん屋を巡ってる〜ってかんじが!!

が・・・

ここで早くもギブアップ weep

そりゃそうだよね・・・sweat02


香川はカフェも多く有名だそうで!

100315_1622_0001
別腹の甘いモノも

食べに行きました cake

テラスにて自然も満喫 heart


100315_1959_0001
帰る前の夕飯は、

新婦の手料理を

いただきました lovely

学生時代、彼女に寮で作ってもらった

思い出の料理をリクエストし、

こんなにもおもてなししていただき

ただただ感謝です confident


大学を卒業してもう何年も経つけど・・・

こんなに離れていても

会えば 空白の時間なんてすっ飛ばして、

あの頃に戻れる。

いい友達をみつけたなぁと、

心からそう思います。


結婚おめでとう!!

また2人に逢いに、遊びに行かせてね!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

Start Line

P1012577
永遠の愛を誓う

この瞬間から、

2人は同じ道を歩んでいくんですね ring

Start Line.

どんな時も 手をとり合って。

本当にキレイだった weepheart04


大学時代、共に寮で4年間を過ごした

家族のような友人。

去年、香川から遊びに来てくれた時

「次会うのはお互いの結婚式かね〜」と、

半ば冗談のような会話を交わしたことを思い出します。


P1012586
あなたは本当に、

あれからステキな出会いをして

今日という日を導いてしまったね wink

なんて幸せそうな

輝く笑顔なんだろう shine

本当に 心からおめでとう bell


彼女のために、今日まで沢山のサプライズで

彼女を驚かせてきた 優しい旦那さま present

今日の披露宴でも、心温まるサプライズが待っていて・・・heart

羨ましく思うほど

本当にラブラブなお2人でした confident


P1012626
ホワイトデーということで、

新郎新婦から

なんとスイーツのサプライズが cakeheart02

ウエディングケーキをはじめ、

沢山のスイーツに思わず歓声 heart


本当に心のこもった

ステキな披露宴。

そのひとつひとつを思い返しては、

胸が熱くなります。

この笑顔に会うために

四国まで来て、本当に良かったよ!!

ありがとう clover

末永くお幸せに。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

四国 上陸

友人の結婚式に出席する為、

本日前乗りで 初shine四国上陸しました wink


が しかし、

夜遅い到着だった為

瀬戸大橋をいつ渡ったのか暗くてわからなくて・・・


ちーーーーーーーん。


果たしてわたしは 本州を飛び出しているのだろうか?

(もちろん飛び出してるんだけどね〜)


挙式前日で、とってもバタバタのはずなのに

なんと新郎新婦が迎えに来てくれて rvcardash

一緒に夕飯を食べたのでした restaurantshine


忙しい中、本当にありがとう heart

キレイな花嫁姿

楽しみにしてるよ lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ゴールド

100312_1034_0001
アクセサリ―は、

ほぼゴールドのわたし。

パーソナルカラー的にもです flair


似合う色を知ってから

チョイスがよりハッキリしてきたかも〜。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ほろり

いつも みんなを招くことが多いのですが、

今日は招かれました house

そして、いつも作ることが多いのですが

今日は作ってもらいました restaurantshine

100311_2216_0002
ハンバーグ

お味噌汁

サラダ


むむむ sign02

うまし heart

感動っっっっ happy02

いつも自分ご飯しか食べていないから、

味付けが全然違って驚いたり。。

作ってもらうって、こんなにも幸せなんだね clover


ほろり confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

おにぎりさん

100310_1029_0001
こんなことが

おにぎりであり得るのでしょうか??

と思い ついつい購入 riceball


あ・・・

あり得た sign03

味付け海苔で、だいぶ朝食風です。

『〜風』ってのがミソね〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

snow

雨の中 確定申告を無事に済まし、

久しぶりにJURIちゃんとお茶を cafe

100309_1804_0001
ずっと渡しそびれていた

Birthday presentも

ようやく渡すことができました present

JURI

大スキ heart



お店を出るころには、

雨は雪に変わっていました snow

思いの外積もった雪。

知っている街が、まるで違ってみえて

やっぱりウキウキしちゃう note


電車に乗ろうとしたら、

知っている人を発見 eye

100309_1818_0001
なにやら、スイカを落としてしまった
ようで

届けを出し中の徹。

かわいそうに・・・ sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

3月は去る

きゃぉ〜〜 bearingsweat01

気がついたら、ものすごい勢いで毎日が過ぎていきました dash

必殺・・・

まとめ更新 pencilsign03

ゴメンナサイ。。。


やっぱり、

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。


毎日を大切に過ごしたいですね clover


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

お弁当

100307_1237_0001
どれくらいぶりだろ・・・。

母が、お弁当を作って

持たせてくれました restaurantshine


中学・高校とお弁当で、

毎日お母さんに作ってもらってたのに。

この歳になって久々に食べた母のお弁当は、

美味し過ぎて感動でした weep


母からのメールに、

「久しぶりのお弁当作り、楽しかったよ」って入っていて

今更ながら、

お弁当ってこんなにいいものだったんだなぁって

気づかされました。


お母さん、また作ってね heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

my Home

仕事で静岡だったので、

夜は 実家へ泊まりました housemoon3

100307_0127_0001_2
ひな祭りは過ぎていたけど、

わたしが見れるようにと

まだ出しておいてくれたぁ virgo

華やかで、とっても美しい confident

一目見れて良かったです shine


100307_0126_0001
父の作ってくれたお鮨をはじめ

遅い時間にも関わらず

ご馳走を用意してくれて。


やっぱり帰る場所があるって

とっても幸せだなぁと、

つくづく思いました confident


久しぶりに家族で楽しい時間を過ごし、

一瞬の帰省でしたが

両親の顔が見れて嬉しかったです!!


父ちゃんにあげた鮨ストラップも、

喜んで速攻ケータイにつけてくれました up

これで今日から、

鮨職人が 鮨ストラップです。

ぷぷっ bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

in 新宿

おめでたいことに、結婚式が続くので heart

ドレスを買いに出かけてきました crown

ずっと探してきたものの、

なかなか気に入るものが無かったので・・・

とってもステキな1着に出会えて大満足 confident


ホッとしたところで、

ビタースイーツというお店でお夕食 restaurant

100305_1942_0001
ビュッフェスタイルで、

お料理もスイーツも

びっくりするほど本格的 flair

鍵のキーホルダーはテーブル番号なんだよん。

とってもオシャレな店内で

ゆったり たっぷり満喫できました heart

いつも行列ができてるけど、納得〜。

とってもお勧めです shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

おうちご飯シリーズ

本日も来客があり confident

手料理でおもてなしです restaurant

100304_2348_0001
肉じゃが

豆腐と長ネギのお味噌汁

韓国風奴


The 和食。

キラーン shine

やっぱり日本人は、和食がカラダに染みますなぁ。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

お菓子の壷

100303_2120_0001
昨日いただいた

赤い箱のプレゼント present

おお flair壷かしら aquarius


100303_2145_0001
と思ったら

花器の形をした

バウムクーヘンでした restaurant


木苺のゼリーの甘酸っぱさが

なんとも素晴らしいハーモニー confident


100303_2309_0002
またまたっっ

おうどん作っちゃった heart

四国のうどんはホント美味しい shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

キモチ

元々おうちご飯にお誘いしてたんだけど、

なんとも計ったかのようなべストタイミングで

嬉しいニュースが飛び込んできて・・・ presentshine

お祝いのディナーになりました up


100302_2215_0002

得意のグリーンカレーと

ベビーリーフのサラダ、

ブロッコリーのホワイトグラタン restaurant


とっても賑やかでカワイイ食卓になったよ heart


金メダルを獲った北島康介選手が 以前インタビューで言ってた。

「きっとここにいる誰よりも、僕が1番勝ちたかったから」って。

気持ちって、目に見えないけど

なによりも威力が強い 磁石みたいなモノだと思います。

強いキモチは、何にも負けない。

そして、未来を切り開く。

自分自身の力で。


おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

KUR

100301_2336_0001
KURのトリートメント

洗い流す瞬間の匂いが・・・ lovely

ポワ〜ンとたまりません heart


スーパーヒアルロン酸で

パサつくわたしの髪に潤いを confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »