« 夜桜 | トップページ | 明日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE♪ »

2010年3月30日 (火)

撮影

100330_1340_0001
特別なBeauty Day shine

今日は、いつもお世話になっている

美容室imaii

イマジスト撮影でした cameraheart

ヘアチェンジ中 virgo



なかなかできない素敵な経験をさせていただき、

慣れないことで不安はありましたが

沢山のスタッフの皆さんに支えられ

無事務めることができました。


改めて、美容の世界ってすごいなって実感 hairsalonrouge

いつも必ず『可愛い』を約束してくれる

そんなimaiiに出逢えた事、

本当に感謝しています confident


100330_1348_0001
撮影小道具を

準備してくれてる wink

カラーリストさんです heart


わたしは、夏のHPに登場予定なので

今から楽しみです note


夜は、サヨナラプラネットの最終リハへ。

100330_2124_0002
弾けば弾くほど

どんどん楽曲の良さが

心を駆け巡ります clover

『優しい音楽』が

やっぱり大スキ confident

4月1日 吉祥寺スターパインズ

良かったら是非お越しください♪


100330_2308_0001
今日まで我慢してきた

大スキなマック

食べちゃうぞぉぉ heart


|

« 夜桜 | トップページ | 明日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も先日美容院に行って放置しっぱなしの頭を整えてもらいました!いつもとは違う所に行ったのですが、どーしてまぁ美容院のスタッフの女の子達は美人さんや可愛い娘ちゃんなのでしょうか…今回も鏡越しに戒められました(笑)でもとても気に入るスタイルにして頂けました!美容院って行くと気持ちが良いんですよねー

投稿: masa | 2010年4月 1日 (木) 01時39分

>masaさん
ホントに、美容師さんは皆さん美男美女揃いですよね hairsalonshine
美のスペシャリストの皆さんですからね〜 virgo
どんなスタイルにされたのかな??
気に入るヘアスタイルに仕上がって、本当に嬉しいですね heart

投稿: asuka | 2010年4月 2日 (金) 23時02分

いつもと変わらず黒髪にパーマですが、内側の髪の毛をすいて重めのゆるーいパーマにしてもらえました! 髪質のことやスタイリングのことを細かく教えてもらえたので今度は前髪だけでも切りに行ってみようと思いました!

投稿: masa | 2010年4月 3日 (土) 00時41分

>masaさん
重めのスタイル、やっぱりカワイイですよね〜hairsalonshine
意外に、なかなか気に入るスタイルを作ってもらうって難しいことなのかも。。。
だからこそ、相性の良いステキな美容院と出逢えて良かったですねwink

投稿: asuka | 2010年4月 6日 (火) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/47955412

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 夜桜 | トップページ | 明日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE♪ »