« 本気です | トップページ | magic★ »

2010年1月16日 (土)

チン青江先生 いざ!!

第二回コピーバンド企画 『 大塚炎上 』

駆けつけてくださったみなさま、

本当にありがとうございました shine


昼間から夜まで、なんと10組 sign03

しかも全てコピーバンド祭り。


わたしはというと・・・

入りから出番までが久々の8時間ほどあり

緊張と集中力との戦いで

ギリギリのとこまできておりました bearing

そしてやりきったぜー!!


それにしても。

それにつけても。

チン青江先生の人気っぷりといったら凄まじかった shine

ステージに立っている間

歓声とどよめきが止むことはありませんでした。

オープニングSEの凝りようから

本人としか思えないほどの歌唱力。

わたしは・・・

先生のバックで鍵盤を弾けたことを誇りに思います。

だって

チン青江はスターだから crownshine


100116_15297e0002
そんな先生のメイクも担当 rouge

キレイな顔してるので

普通に美人へ変身。


100116_20107e0001
ドレスを着たら

ほら、

アッコさんに見えてきます。

DVDが早く見たいっっっっっっ。


**セットリスト**

SE.「ジャスラックが黙っちゃいない(仮)」
1.古い日記
2.おふくろさん
3.ギャランドゥ
4.2億4千万の瞳
SE.アッパーカッツメンバー紹介
5.あの鐘を鳴らすのはあなた

ボーカル  チン青江
ギター   タケちゃん(箪笥ボーイ)
ベース   やしこば(もやしバット)
キーボード 杉山飛鳥(Vish)
ドラム   ウツミエリ(色々)

3、4曲目にゲストコーラス
ようこ嬢(むさしのこまち)、ミヤザキナオコ

|

« 本気です | トップページ | magic★ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/47333175

この記事へのトラックバック一覧です: チン青江先生 いざ!!:

« 本気です | トップページ | magic★ »