« アロマキャンドル | トップページ | 本気です »

2010年1月14日 (木)

アバター

ずっっっと気になっていた映画『アバター』

先日ついに観に行ってきました movieshine

100110_15497e0001
この3Dメガネをかけるのだ wink

妙に笑えるデザイン w

何故こんなに赤いのだろうか・・・。


お隣の人も、前も後ろも

みーんなこれをかけて観るんだと思うと

想像するだけでニヤけます smile


これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので、

ちょこっとだけ感想を flair


わたしは、ものすごぉーく好きな世界観でした。

3Dの映像効果で、観たというよりは体感したカンジ。

まるでディズニーランドのアトラクションに乗ってるような。

以前巡り会った本のメッセージと

この映画のメッセージが一致してしまい、

点と点がつながった感覚が残りました。


ストーリーもステキです heart

思わず恋しちゃう。

もう1回観たい!!

ご興味のある方は是非映画館へ confident

|

« アロマキャンドル | トップページ | 本気です »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/47332829

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« アロマキャンドル | トップページ | 本気です »