« 青江好祐と女たち | トップページ | Time of me »

2010年1月20日 (水)

東京タワー

今日は、大スキな先輩 タマトミカのLiveを見に

東京タワーへ出かけてきました nightshine


素晴らしい東京の夜景を眺めながら

タマトミカの音楽に包まれ、

ものすごく贅沢な時間が流れていきました present


相変わらずのパワフルなパフォーマンス!!

カッコ良過ぎて、ため息がでます。


たまさんの体調があまりよくないことを知っていたので、

いろんな感情が自分の中でぐるぐるして。

でも、全身で音楽を奏でるたまさんを見て

やっぱり泣きそうになってしまいました。

P1012447_2
かわいくてかっこいいたまさん。

これからもずっと

わたしの目標です。



P1012454_5
たまに、高いところから

街をのぞきたくなります。

まだやれるってパワーをくれる。


今日は、本当に来れて良かったです confident

いろんなことを感じて、

受け止めることができました。

ステキな夜を、どうもありがとう moon3

いつだって、この夜景のようにキラキラでいよう。


|

« 青江好祐と女たち | トップページ | Time of me »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/47350275

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 青江好祐と女たち | トップページ | Time of me »