« 明日 渋谷7th FLOOR♪ | トップページ | 東京タワー »

2010年1月19日 (火)

青江好祐と女たち

『ナナカイ音楽会』渋谷7th FLOOR

見に来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました note


今日のステージも、すごく楽しかったです!!

やっぱり、わたしは生のピアノが好きだなぁ confident

キモチを音に込めて、めいっぱい演奏しました。


100119_15497e0001
1曲だけnordを使ったので

セッティングはこんなかんじのL字 flair

鍵盤の柵の中で弾いたよ w



本番まで、今日もかなり時間があったのですが。

なんと Vishでもサポートしてもらってました

Bass.の蛇石徹ちゃんが すぐ向かえのハコ DUOで

梅しゃんのライブだっつーので happy02

100120_02107e0001少しのぞかせてもらいました eye

もらった梅しゃんプロデュースの
香水サンプルは

青しゃんが持って帰られました w



**青江好祐と女たち セットリスト**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.走馬灯
5.パラダイスパラノイア
6.鬼は笑う 僕は泣く


Thank you☆.。.:*・

|

« 明日 渋谷7th FLOOR♪ | トップページ | 東京タワー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/47341469

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐と女たち:

« 明日 渋谷7th FLOOR♪ | トップページ | 東京タワー »