« Time of me | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2010年1月22日 (金)

ヘアスプレー

ご近所に、とっても居心地の良いホームシアターがあり movie

自分の家かのようにくつろぎまくってきました confident

4885742
『ヘアスプレー』を見たよ shine

かわいくて笑える!!

想像以上の作品で大満足でした heart


ストーリー展開がミュージカルのようになっていて、

とにかく音楽もダンスもかっこよかった。

あ〜こんなピアノ弾きたいとか、音を必死に追ってしまったなぁ。

途中1人で拍手とかしてました smile

あとはダンサーの、60年代を再現したレトロでcuteなファッション boutique

これがサイコーに可愛かったです heart


手放したくないもの、追い続けたいものから

目を離しちゃいけないって

映画観て思いました。

夢は、叶えるためにあるんだよね shine

|

« Time of me | トップページ | おうちご飯シリーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/47365657

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスプレー:

« Time of me | トップページ | おうちご飯シリーズ »