« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

チン青江とアッパーカッツ 明日参上!!

shibuya HOME 2nd anniversary
ザ・メイメイズとアングラ偽姉妹の共同企画
「黒猫と踊ル昭和な夜」

<出演> ザ・メイメイズ/アングラ偽姉妹/チン青江とアッパーカッツ
<司会> バーバレラ月野木&でんでん
60s~70s歌謡曲
昭和メイド食堂

open / start 19:30 / 20:00
advance / door 1500yen / 2000yen (w1drink)


チン青江先生、明日再び渋谷に参上 crown

わたしのブログアクセスも、ついにチン青江が1位を飾りました flag

恐るべしスーパースター shine


明日も、とんでもない伝説を築くでしょう。。。

乞うご期待 sign03

鍵盤頑張ってきます good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

満月

100130_19100001
今夜の空は

まんまる満月 fullmoon

すっごくキレイだった confident


わたしは、満月を見ると

おじゃる丸を思い出します flair

(好きすぎて smile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

冒険

いつも利用している最寄り駅 train

ちょこっと冒険しようと入った路地で

偶然にもステキなお店を発見 eyeshine

こういうことがあるから、

まだまだ楽しいことが沢山隠れてるのかな!!


100129_21370001
鎌倉野菜だっけかな shine

素材の味がびっくりするほど引き立って

感動の一皿でした heart


100129_21560001
そしてパスタは

きのこと菜の花のジュノベーゼを delicious

美味しくて、疲れが吹っ飛びました dash


今夜は、冒険して良かった footheart04

また、このお店に辿り着けますように。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

青山 TSUBAKI

久々、お仕事先の方々と

ご飯に行ってきました〜 restaurant


青山のTSUBAKIへ。

とにかく仲がいいので、終始楽しかったのですが。

100128_21000002
「シャンパンいっちゃおー」からの

ハーフボトルを2本。

他にも飲んで、まぁ〜はしゃぎました smile

シャンパンって大スキだなぁ heart

楽しいお酒は 心をほぐします shine


100128_22320001
お料理も美味しかった!!

こちらはフォアグラ。

とろけます confident


楽しい話から真面目な話。

ご飯を一緒にすると、色々わかるよね。

普段と違う顔が見れて、とても大切な時間でした。


写真が趣味の人で

一緒にいても常にカメラ構えてるんだよね camera

その目に写る全てが、輝く世界に見えているんだなと思いました。

100128_23430001
気に入った写真

もらってきちゃった wink

なんて美しいんだろー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

おめでとう!!

大切な大切なわたしの相方 heart

JURIちゃんのBirthday birthday


歳をまた一つ重ねるということは、

なかなか考え深いものがあります。

また新たな色を加えて、

JURIが更に輝きますように shine


運命共同体。

幸せになり隊。

これからもよろしく good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

真夜中の付き人

すっかり眠る時の習慣になりました night

ナイトエステ ナノイーくん heart

100126_22460001_2
寝ている間も

側で潤いを与え続けてくれる

ステキな子なんですが。


ただねぇ〜・・・

typhoontyphoon

寒いっす。

風がね。

(潤い欲しさに たぶん近づけ過ぎ)

bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

only one

今日は1日、鍵盤に向かっていました。

誰か1人のために曲を書くことは

たぶんわたしの人生で初めて。


音は、心。

とびきりのプレゼントになるといい。


来月、大切な大切な親友の結婚式です ringshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

愛おし過ぎる親友ちゃん

昨日の夜「明日ご飯行かない?」とメールしたら

30秒後に「行く heart」と返信があり。

めでたく、この前疲れ過ぎてキャンセルしてしまった親友と

ゆっくり会うことができました wink


100124_184800021
表参道のan cafeへ★

連れて行ってくれたよ!!

お料理も店員さんもステキだった restaurant

愛おし過ぎる親友ちゃんです heart

あーなんてかわいいんだ・・・shine

たまんないっす。


わたしの未来を案じて

出雲大神宮のえんむすびお守りをくれました shine

夫婦岩に、わたしの結婚を祈願してくれたそうで・・・

泣ける weep

身につけて持っていようと思います clover

どうか、赤い糸が

永遠の愛につながっていますように confident


やっぱり女の子が集まると、

恋とファッションの話〜!!

偶然みつけた洋服屋さんで

70%OFFに釣られ買い物をしたり t-shirt

めいっぱいガールズを満喫した夜でした。


また近々 お泊まりガールズしようねheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

おうちご飯シリーズ

久しぶりに、お酢で元気になりたくて heart

100123_21030001
今夜の夕飯です restaurant

鶏のさっぱり煮と

みず菜とカリカリ油揚げのからしあえ。


やっぱりホッとする味 confident

カラダが求める1品です。

サラダは、マスタードベースにすり胡麻を加え、和風アレンジに。


この前、帰り際にポンと手渡された

ちっちゃなプレゼント present

100123_23170001
フルーツティーっていって、

お花と一緒に果肉が入ってるんだ apple

びっくりするくらい、幸せな味でした。


また贅沢を知ってしまった bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

ヘアスプレー

ご近所に、とっても居心地の良いホームシアターがあり movie

自分の家かのようにくつろぎまくってきました confident

4885742
『ヘアスプレー』を見たよ shine

かわいくて笑える!!

想像以上の作品で大満足でした heart


ストーリー展開がミュージカルのようになっていて、

とにかく音楽もダンスもかっこよかった。

あ〜こんなピアノ弾きたいとか、音を必死に追ってしまったなぁ。

途中1人で拍手とかしてました smile

あとはダンサーの、60年代を再現したレトロでcuteなファッション boutique

これがサイコーに可愛かったです heart


手放したくないもの、追い続けたいものから

目を離しちゃいけないって

映画観て思いました。

夢は、叶えるためにあるんだよね shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

Time of me

久しぶりに『自分時間』が 手に入り、

バスルームに 雑誌やキャンドル、

ケータイ、ノート、ハーブティーなんかのお気に入りを持ち込んで heart

ゆっくりお湯につかりました confident

100121_23080001
今日の入浴剤はこのコ birthday

あま〜いイチゴミルクの香りで

うっとりバスタイムになったよ lovely


日常を詰め込み過ぎると苦しくなるし、

あんまりのんびりだと不安になる・・・。

バランスって難しい dash

でも、1日の最後だけでも

自分を確かめられる時間を持つことは

必要って思います。

リセット、できました wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

東京タワー

今日は、大スキな先輩 タマトミカのLiveを見に

東京タワーへ出かけてきました nightshine


素晴らしい東京の夜景を眺めながら

タマトミカの音楽に包まれ、

ものすごく贅沢な時間が流れていきました present


相変わらずのパワフルなパフォーマンス!!

カッコ良過ぎて、ため息がでます。


たまさんの体調があまりよくないことを知っていたので、

いろんな感情が自分の中でぐるぐるして。

でも、全身で音楽を奏でるたまさんを見て

やっぱり泣きそうになってしまいました。

P1012447_2
かわいくてかっこいいたまさん。

これからもずっと

わたしの目標です。



P1012454_5
たまに、高いところから

街をのぞきたくなります。

まだやれるってパワーをくれる。


今日は、本当に来れて良かったです confident

いろんなことを感じて、

受け止めることができました。

ステキな夜を、どうもありがとう moon3

いつだって、この夜景のようにキラキラでいよう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

青江好祐と女たち

『ナナカイ音楽会』渋谷7th FLOOR

見に来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました note


今日のステージも、すごく楽しかったです!!

やっぱり、わたしは生のピアノが好きだなぁ confident

キモチを音に込めて、めいっぱい演奏しました。


100119_15497e0001
1曲だけnordを使ったので

セッティングはこんなかんじのL字 flair

鍵盤の柵の中で弾いたよ w



本番まで、今日もかなり時間があったのですが。

なんと Vishでもサポートしてもらってました

Bass.の蛇石徹ちゃんが すぐ向かえのハコ DUOで

梅しゃんのライブだっつーので happy02

100120_02107e0001少しのぞかせてもらいました eye

もらった梅しゃんプロデュースの
香水サンプルは

青しゃんが持って帰られました w



**青江好祐と女たち セットリスト**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.走馬灯
5.パラダイスパラノイア
6.鬼は笑う 僕は泣く


Thank you☆.。.:*・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

明日 渋谷7th FLOOR♪

明日は、青江好祐くんのサポートで

ピアノ弾いてきます notes


1月19日(火)
渋谷7th FLOOR
「ナナカイ音楽会」@7th FLOOR

開場18:30/開演19:00
前売り2000円/当日2500円(各1ドリンク別)

出演
山田庵巳 / 青江好祐と女たち / イサカヨシタカ / opuchi misin / nicco

*出番はトリで21:30あたりからなので、お仕事後でも間に合う感じになっております wink


大人な雰囲気にグランドピアノ。

いつか出てみたいと思っていたハコ confident

心を込めて演奏してきます。

良かったら是非お越し下さい shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

magic★

久々の・・・

寝て起きてもふらっふら sweat01


楽しみにしていた、友人との約束をキャンセルするほど

ふらっふらだったわたし。

最近休まず頑張り過ぎちゃったかな think


自分に向き合う時間がないと、

どうしても苦しくなってしまうなぁ。


そんな今日だったけど、

心を溶かす魔法をみつけました confident

だからもう大丈夫!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

チン青江先生 いざ!!

第二回コピーバンド企画 『 大塚炎上 』

駆けつけてくださったみなさま、

本当にありがとうございました shine


昼間から夜まで、なんと10組 sign03

しかも全てコピーバンド祭り。


わたしはというと・・・

入りから出番までが久々の8時間ほどあり

緊張と集中力との戦いで

ギリギリのとこまできておりました bearing

そしてやりきったぜー!!


それにしても。

それにつけても。

チン青江先生の人気っぷりといったら凄まじかった shine

ステージに立っている間

歓声とどよめきが止むことはありませんでした。

オープニングSEの凝りようから

本人としか思えないほどの歌唱力。

わたしは・・・

先生のバックで鍵盤を弾けたことを誇りに思います。

だって

チン青江はスターだから crownshine


100116_15297e0002
そんな先生のメイクも担当 rouge

キレイな顔してるので

普通に美人へ変身。


100116_20107e0001
ドレスを着たら

ほら、

アッコさんに見えてきます。

DVDが早く見たいっっっっっっ。


**セットリスト**

SE.「ジャスラックが黙っちゃいない(仮)」
1.古い日記
2.おふくろさん
3.ギャランドゥ
4.2億4千万の瞳
SE.アッパーカッツメンバー紹介
5.あの鐘を鳴らすのはあなた

ボーカル  チン青江
ギター   タケちゃん(箪笥ボーイ)
ベース   やしこば(もやしバット)
キーボード 杉山飛鳥(Vish)
ドラム   ウツミエリ(色々)

3、4曲目にゲストコーラス
ようこ嬢(むさしのこまち)、ミヤザキナオコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

本気です

今日は、チン青江先生のライブを明日に控え

全員揃った最初で最後のリハでした。


リハ1回だからってなめちゃいけません!!

全員本気で仕上げてきてますから。

完璧です。


待ってろよ大塚!!


100115_21067e0001
Gt.たけちゃんの足元。

かっこ良すぎて

思わず激写 camera




必見です!!

★企 画 : 第二回コピーバンド企画 『 大塚炎上 』
★主 催 : taca ( 写真家 )
★日 時 : 2010年 1月 16日(土) 開場 15:15/ 開演15:25/ 終演21:30
★料 金 : 前売1900円/当日2200円 ( D代別 )
★場 所 : 大塚deepa ( JR大塚駅徒歩2~3分 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

アバター

ずっっっと気になっていた映画『アバター』

先日ついに観に行ってきました movieshine

100110_15497e0001
この3Dメガネをかけるのだ wink

妙に笑えるデザイン w

何故こんなに赤いのだろうか・・・。


お隣の人も、前も後ろも

みーんなこれをかけて観るんだと思うと

想像するだけでニヤけます smile


これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので、

ちょこっとだけ感想を flair


わたしは、ものすごぉーく好きな世界観でした。

3Dの映像効果で、観たというよりは体感したカンジ。

まるでディズニーランドのアトラクションに乗ってるような。

以前巡り会った本のメッセージと

この映画のメッセージが一致してしまい、

点と点がつながった感覚が残りました。


ストーリーもステキです heart

思わず恋しちゃう。

もう1回観たい!!

ご興味のある方は是非映画館へ confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

アロマキャンドル

昨日の記事から

キャンドルつながりみたいになっちゃってますが・・・sweat02

100113_22147e0001
大スキなんです confident

毎日、1日の終わりは

ゆらゆらの中にいます。


ボーっとしたり。大切な休息時間 moon3


父が、バレンタインのお返しに去年買ってくれた

キャンドル立て。

このガラスの優しく透けるかんじが

たまらなく好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

銀座キャンドル

こじんまりとして

落ち着いた店内が心地よい

銀座キャンドルでご飯を restaurantshine

いいお店を知ってるなぁ confident


洋食屋さんって、何故か心がウキウキしちゃいます note

100112_20150001
まん丸のハンバーグがcuteで

幸せの味がしました heart

ハンバーグ大好き!!


お勧めだよーということで

100112_20500001
ベリーソースのアップルパイを apple

こっちもホントォ〜に美味しかった!!

パイとアイスのハーモニーに胸キュン heart02

忘れられない味になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

ココロの電波

今日も青江くんリハでした note

100111_15200001
そして、またしても服装かぶるの巻き。

こういうグループありそうだよね w

どんだけ以心伝心かと思いました bleah


ライブに向けて、順調な仕上がり up

ん〜 楽しみです confident

1月19日(火)
渋谷7th FLOOR
「ナナカイ音楽会」@7th FLOOR

開場18:30/開演19:00
前売り2000円/当日2500円(各1ドリンク別)

出演
山田庵巳 / 青江好祐と女たち / イサカヨシタカ / opuchi misin / nicco

*出番はトリで21:30あたりからなので、お仕事後でも間に合う感じになっております wink


100111_22070001_2
夜は、大好きな先輩

たまさんと

ご飯してきました restaurantheart04


つい先日『Beauy VOCE』でたまさんのことをブログに書いたばかり flair

別に記事を読んだから連絡をくれたワケじゃないのに

ココロの電波ってやつでしょうか confident

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです heart


女性としても、ミュージシャンとしても

心から尊敬し 常に目標にしてきた人です。

そして これからも。


終始ガールズトークでしたが(しかもほとんど妄想・・・)

もがいて迷って、求めて、そんなことを共有し合いながら

楽しい時間を過ごしました night


かっこよくて、でもすごくかわいくて

改めて、こんなにステキな人に出会えたことに感謝。

温かい時間を、ありがとうございました confident


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

チン青江先生

チン青江先生の後ろで

ついに鍵盤を弾かせていただくことになり bleah

100111_11120001
必死に譜面を作成中です pencil

気合いのRed Bullあたりが

本気さをちらつかせてます w

とにかく、音をとったりしてるだけでも

楽し過ぎるのに・・・

ライブはどうなっちゃうのでしょう flair


必見です!!

★企 画 : 第二回コピーバンド企画 『 大塚炎上 』
★主 催 : taca ( 写真家 )
★日 時 : 2010年 1月 16日(土) 開場 15:15/ 開演15:25/ 終演21:30
★料 金 : 前売1900円/当日2200円 ( D代別 )
★場 所 : 大塚deepa ( JR大塚駅徒歩2~3分 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

行こう、同じ未来へ。

向井くんが出てる ハウスメイトのCM。

なんでしょうね、あのぐっとくるかんじ。。。


阿部芙蓉美さんの「開け放つ窓」がCMソングの時も

ブログに書いたけど。

なんかわたし、

ハウスメイトで家探したくなっちゃうもの。


一生に一回でいいから

あんなこと言ってみたいですねぇ confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

青江くんスタジオ

100108_22510001
今日はスタジオでしたー notes

一緒に音を出している

ゆかいな仲間たち。

カメラを向けると、100%何かやってくれます smile

休憩中での話題がおもしろ過ぎて、

未だに思い出しては笑えます w

アレンジの方向も見えてきて、

とっても収穫のある時間でした up


★青江好祐と女たち

1月19日(火) @ 渋谷7th FLOOR

座って聴けるオサレなハコなので、

よろしければ是非お出かけください note


金曜の深夜は『Beauy VOCE』 tvshine

とっても好きな番組で

わたしの大好きな先輩 タマトミカがopeningソングだし heart

毎週見ているのですが、

そこで 昨日からうちに入居しました

ナノイーくんが紹介されてました good

これから毎日、寝るのが楽しみだぁー nightheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

キレイなお姉さん

100107_23240001
よくお邪魔しております、ドッグカフェへ dog

お茶をしに(夜遅くだけど)

でかけました cafemoon3

お店のわんコさんが、

連れの手はぺろぺろっと舐めるのに

わたしには見向きもせず・・・ sweat02

となりのお客さんには寄り添うのに

わたしがさわると嫌そうで・・・ sweat02

なんでしょうね〜、この空しいカンジ。

ちーーーーん。

お店の方が、おまんじゅうをサービスしてくれました。

(なぐさめかしら?)


キラキラとしたかわいい店内で、

ゆっくりと時間は過ぎて。

楽しい気持ちで、今日も幕を閉じます confident


なんと sign03

ナイトスチーマーをいただいちゃったんだ lovelyshine

使ってないんだって〜。

100108_05390001
寝ながらエステってやつです night

うるっとつやっと

これでキレイなお姉さんに heart


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

あー困った

早くも寂しい病です thinksweat01

きっと、帰省中が毎日にぎやかだったからだなぁ dash


みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか winksign02

新しい目標を掲げて、ステキな一年にしましょうね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

東京へ

100105_11220001
長いと思っていた帰省は、

終わってみると あっという間でした。。。

サヨナラ清水。


毎日、家族や大切な友人に囲まれて

幸せな2010年のスタート shine

いっぱい充電ができたので、また今日からファイトです rock


帰れる場所があるから、自分は頑張れるんだなって

心からそう思いました。

わたしはこれからも、よりわたしらしく

前に進んでいきたいと思います。


100105_22520001
早速夜は、青江くんのスタジオ。

久しぶりの爆音が心地よかったです note

今年もよろしくっっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

Happy Birthday !!

今日は、甥っ子の3歳のBirthday birthdayshine

メインパーティーは、後日両親を招いてやるそうなので

本日はささやかなお祝いをしに、姪っ子と出かけてきました rvcardash


P1012433_2
ちっちゃなくす玉を用意してみたら・・・

こんなにカワイイことに heart

おめでとう sign03


3年前、彼が誕生した時

わたしは丁度帰省中でした。

初めて出会ってからもう3年 shine

大きくなったね〜 confident


今では、すっかりおしゃべりも上手になりました!!

車が大スキ!!

マキシマムザホルモンをこよなく愛する幼児。

(もっとうるさくして〜cryingと泣いて頼んでました。)

爆音で聴くということを、何故知っているのだろうか・・・。

小さな怪獣くん。

ママは、彼を恋人だと言います heart

ほんとぉにそうだね lovely


100104_17190001
みんなで食べれるようにと、

今夜はお鍋に restaurant

美味しかった〜 !!


フルート奏者であるママ(姉)がバースデーソングを吹いてくれて notes

楽しくお祝いしました wink


P1012443
わたしからのプレゼントは

カーズのDVD heart

とっても気に入ってくれました flair


マックイーンのように、周りの支えがあってこそ輝けるということを

結果だけが全てではないということを

どうかわかる優しい男の子になってください confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

思い出

親友のヒサと、お茶をしました cafeshine

今日は わたしがヒサを独り占め heart


迷っている時も、辛い時も

いつも一緒に歩いてくれる人です。

すごくステキな女の子で、奥さんで。

今日もヒサはわたしに、真っすぐ言葉をくれました confident

ありがとう shine

頑張ってみるよ。


その後、おじいちゃんのおうちに行きました house

おばあちゃんが亡くなってから、やっぱりいつも寂しそう。。。

でも、絶対長生きして欲しいんだ sign03

おばあちゃんの仏壇に手を合わせたら

やっぱり泣いてしまいました。

なんでだろ、単純に思い出が褪せないんだと思います。

もう6年経つんだけど、お墓に行っても仏壇に手を合わせても

いつも1人でボロボロ泣きます。

思い出は、いつも心の中。

わたしをみててねって、伝えてきました confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

ヒーロー

今日は、4歳の子供ちゃんがいる

超美人ママshineのお友達と

3人でデート heart

100102_14480002
かわいいでしょ〜 lovely

頭には大きなおリボン ribbon

オシャレさんです heart04


同い年なのに、立派に子育てもして

本当にすごいなっていつも思います flair

わたしは、自分のことだけでも悪戦苦闘なのに・・・。

いつか自分にも、こんなちっちゃなヒーローが

できるでしょうか confident

そして、あんなにキレイで優しいママになれるかなぁ・・・。


一緒にいれる時間はあっという間に過ぎ

またお互いに離れ離れ。

でも、彼女はいつもそっと見守っていてくれます clover

だから頑張れるし、どんなことにも立ち向かえます。

ありがとう present

また会おうね!!


100102_20470001
夜は、姪っ子と2人で

カラオケに行きました karaokeshine

楽しかったなぁ〜 note

小学生にも、GReeeeNは人気でしたぜ〜。

すごいなぁ!!


帰省してから毎日、姪っ子がわたしを訪ねてきてくれます heart

「いつもすぐ出かけちゃう annoy」と怒られますが・・・

わたしにとっても、姪っ子は可愛くて仕方ありません heart04

大きくなっても、女同士 ずっと仲良くしてね wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けまして おめでとうございます★

100103_14440001_2 新年 明けまして

おめでとうございます shine

今年もまた

素晴らしい一年でありますように confident

こちらの生け花は、

母の友人のお花屋さん作 bud

花束を作っていただいても、いつも抜群のセンス crown

菊のお色がクラシックココアといい

とても渋くて素敵です heart

気持ちまでしゃんとするなぁ。

 

みなさんは昨晩、どんなカウントダウンを過ごしましたか nightsign02

わたしは、家族で紅白歌合戦を note

わたしの生徒さんがCDTVの生ライブに出演しました shine

 

100101_10510001朝から お節にお雑煮を。

これをいただくと

ん~ お正月を感じます confident

 

 

昼間からは、仲良し3人組で新年のホームパーティーを wine

100101_15350001_2 友人のお宅にお邪魔したら・・・sign03

とっても素敵なサプライズの

フルーツカクテルがぁ heart

んまぁ lovely

こんなかわいらしいお心遣い、新年早々幸せだなぁ confident

なんとも優雅なパーティの幕開けです ♪

アムロちゃんのライブDVDに釘付けになりつつ tvheart04

おしゃべりが止まらない happy02

ガールズトークを繰り広げて・・・heart

100101_19050001 夕飯は焼き肉パーティー restaurant

サラダも準備してくれていて shine

とっても豪勢な食卓になりました!!

類は友を呼ぶといいますが、

わたしたちも似た者同士 wink

居心地が良すぎて、ずぅっと一緒にいたい親友ちゃんたちです。

大好きな友達に囲まれて、幸せな2010年がスタート flair

 

最近わたし、ネコちゃんと子供に人気みたいなんです。。。

つい先日も、うちの超気の強いミーコ先生cat

わたしの膝に座るというミラクルが起きました thunder

(2年に一度の奇跡!!)

そしたらなんと・・・

100101_20520001

こちらのお嬢さん

警戒心の強いあび子先生cat

わたしの膝に座るという奇跡が thunderthunder

はぁ~ ありがたき幸せ heart

あたし、なんかのフェロモンでも出てるのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »