« まわらない首の行く末 | トップページ | Christmas Live★ »

2009年12月24日 (木)

サンタさん来ました★

xmas Merry Christmas bellshine

みなさん いかがお過ごしですか wink


わたしは、自分へのプレゼント!!

美容室でとっても可愛くしてもらいました hairsalonheart

いつもお世話になっております

表参道のimaiiへ。


ワンレンのスタイルをキープしつつ

顔まわりに少し丸みを出してもらいました heart04

カラーは、黒髪カツラを買ったと報告したら

カラーリストさんのテンションが俄然上がりまして up

なんとも大胆且つsweetな仕上がりに confident


美容室って、魔法のステージですよね shine

腕もキャラもステキな方々なので、

ほっくりと癒されてきました heart


前から入っている、内側のピンクハイライトを残しつつ

表面にギリギリ出ない中間層に

金髪のハイライトをプラスしてもらいました lovely

091225_10450001
表面をチラッとめくるの

中はこんなかんじ heart

これが表面だったら

コギャルだね w






帰宅したら、なんとポストにプレゼントが presentshine

熊本の友人からでした loveletter

彼女のママがアクセサリ—職人さんなので、

手作りのネックレスとピアスが届きました xmas

091225_11120001
カラフルマーブルチョコのようで

とってもcute heart

思わず歓声を上げちゃいました!!


クリスマスに届いた

ともよサンタからのプレゼント present

泣き出しそうなくらい、嬉しかったです。

幸せ者だなぁと心から感謝。

最高のクリスマスプレゼントでした confident



**明日 青江くんのサポートでクリスマスLiveです **

12月25日(金) @ 阿佐ヶ谷next sunday
川道ひろゆきpresents
《ひまわり広場で手を繋ごうvol.5~今宵はクリスマスparty!~》

出演 : 川道ひろゆき(モーニングフェイセス)
sinkirow / 青江好祐 / chocoratle and more...

Open 18:45 / Start 19:00
Add \2,500- / Door \3,000- (各1ドリンク別)

よろしければ、是非お出かけください bell

|

« まわらない首の行く末 | トップページ | Christmas Live★ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

喜んでくれてうれしいにゃcatfaceまた会いたいねsign05shineアクセ使ってねsign04heart

投稿: ダンク | 2010年1月 1日 (金) 23時09分

>ダンクちゃん
うんうんっheart本当にステキなプレゼントをありがとう!!
また絶対会おうねconfident
ともよん、遠くにいてもいつでも一緒だよsign03

投稿: asuka | 2010年1月 7日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/47110619

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん来ました★:

« まわらない首の行く末 | トップページ | Christmas Live★ »