« JURIちゃんとおうちご飯 | トップページ | 大変申し訳ありません。。。 »

2009年11月18日 (水)

先生を。

今日は、EXPGにて 久々のレッスンをしてきました note

ダンスレッスンにレコーディング、撮影、ライブと

本当に忙しいスケジュールの中

ピアノに対しても一生懸命努力する姿、

わたしも 多くのことを伝えたくて熱が入ります!!

頑張る姿って、すごくステキですよね confident


レッスンの帰り、すぐ目の前の中目黒ドン・キホーテに寄ってfoot

a58eed24.jpg
キティちゃんの顔が

そのままチューブになった

かわいいピーリングジェル発見 eye


角質ポロポロって楽しいよね〜★


今夜は時間があるので

ゆっくりバスタイムを楽しみつつ

つるぴかになってきまーすっ spa

|

« JURIちゃんとおうちご飯 | トップページ | 大変申し訳ありません。。。 »

PIANO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/46800072

この記事へのトラックバック一覧です: 先生を。:

« JURIちゃんとおうちご飯 | トップページ | 大変申し訳ありません。。。 »