« ただいま清水っ | トップページ | hirozushi »

2009年11月23日 (月)

米寿のお祝い

ご無沙汰です・・・ coldsweats01

東京へ戻ってからもハードな日々が続き、

更新が追いつかなくなってしまいました typhoontyphoon


振り替えりながら記事を書いていこうと思うので、

のんびり更新ですが、どうぞお付き合いください heart


今回の帰省の目的は・・・


Pb232340
 
 
 
 
 
 
 
 
祖母の、米寿のお祝いでした birthday

昔から 笑顔がトレードマークの

可愛いおばぁちゃん!!


親戚が約20名程集まり、祖母を囲んでお祝いしました★

幹事は、わたしより2つ下の従兄弟がやってくれましたよ happy01


各自 500円以内のプレゼントを持ってくるようにとのこと。

みんなでプレゼント交換をするという、

とってもステキなイベントが盛り込まれていたり present

家族対抗 カラオケ大会があったり・・・karaoke

Pb232345_2
杉山家からは

歌の上手い父と兄が出場して、

なんと優勝しました!!

 
 
祖母を囲んで、親戚同士 共に楽しい時間を過ごすことができ

本当に思い出に残る、ステキな夜となりました★


大好きなおばぁちゃんをお祝いできたので

帰ってきて本当に良かったですし、

企画や準備を一生懸命してくれた従兄弟(奥様もheart02)に

とっても感謝しています confident


働く両親の代わりに、

いつも小さかったわたしの面倒をみてくれたおばぁちゃん。

よく覚えてるよ。

その弾ける笑顔を、これからもずっと 見せてくださいshine

|

« ただいま清水っ | トップページ | hirozushi »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/46893828

この記事へのトラックバック一覧です: 米寿のお祝い:

« ただいま清水っ | トップページ | hirozushi »