トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

Disney Sea 。.:*:・'☆

大好きな大好きなDisney Sea heart

先月も、仲良し3人組でハロウィーンを楽しんできたばかりですが・・・

Pb262368
今度は クリスマスバージョンの

夢の国へ xmaspresent

一緒に行ったのは、姉家族です wink


前日はランドへ行き、2daysの家族旅行に

Disney好きのわたしを誘ってくれましたheart04

カワイイ2歳の甥っ子も、もちろん一緒です★


わたしが何度も訪れているので、案内役を...とのことでしたが

流石は姉!!

計画ばっちり、とても充実した1日を過ごせました♪


Pb262376
クリスマスのデコレーションをまとった

パーク内は、一段と輝きを増し

優しく迎えてくれましたshine



大スキなshowの1つ、「ビックバンドビート」が

先月から あまりの人気の為か、なんと抽選になったんですよね!!

旦那さまが、入園して早々 ダッシュしてくれましたdash

結果は見事当選!!

座席指定は、なんと2階の最前列!!

特別クリスマスバージョンxmasということで、

素晴らしい仕掛けもあり 最高のshowでしたnote

素敵過ぎるピアニストの音色に、毎回恋しちゃいます lovely


Pb262371_2小さな子供が一緒なので、

電車やクラシックカーに乗って観光したり train

蒸気船で ゆったりと水の上を旅したりship

マーメイドラグーンシアターで うっとりと
showを観たりと

いつもと違った視点からSeaを楽しむことができ、

新鮮で感動的でした heart


でも、小さなボーイフレンドと一緒だったのが

なによりのクリスマスプレゼントだったかな confident present

「チューしちゃったねぇ」とか「あれ買ってあげるね」とか

(相手がおばさんなので なんだか申し訳ないですが・・・)

照れながら言うところが、男の子だなぁ〜と思います spade

Pb262386
Pb262418_2






そういえば、ロケ中の佐々木希ちゃんを見かけましたeye


今回のDisneyで、初体験が2つ★


まずは、今年で最後の『キャンドルライトリフレクションズ』shine

わたしにとっては最初で最後だったけど

とにかく息を飲むほどの美しさで、きっと忘れられません present

Rs_img_6680
シャンデリアとミラーボールのように

キラキラと輝き水面に浮かぶ
沢山の明かり。


この魔法がDisney shine

最高のshowでした!!


もう1つは、夕食に招待していただいた『シェフミッキー』restaurant

Rs_img_6733_2
アンバサダーホテル内のレストランで、

シェフ姿のミッキーをはじめ、
ディズニーの仲間たちが
テーブルまで挨拶にきてくれます up

091126_195400011
写真を撮ったり
サインを書いてもらったり、

ゆっくりと一緒の時間を

楽しむことができるんです heart

091126_19420002
食事はブッフェスタイルなので、

好きなメニューを

好きなだけいただくことができます。


こんなにかわいいレストランがあるなんて

今まで知らなかったぁ〜 happy02

とっても大満足でした heart04


大切な家族旅行に混ぜてくれた姉家族 shine

わたしにとっても、とても温かくて忘れられない思い出となりました。

本当にありがとう confident

また一緒に行きたいね!!


そして、わたしも姉夫婦のように

ベビーカーを引いてDisneyを訪れるのが夢★


またね、Disney heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

マスタリング

091123_03160001_2
ミーコさん

またね catheart01

・・・丸くてアンモナイトみたい。


早朝に実家を後にし、

Vishのマスタリングの為 東京へ。


スタジオにて、1曲1曲確認しつつ

ようやく 1つの作品作りの

全行程を終えました!!


今回、JURIと2人になって

初めて歩み出した一歩。

チームVishとして ずっと一緒に作り上げてくださった

多くの力に支えられて、

想いを詰め込んだ作品を 無事完成させることができました。

ただただ 感謝の気持ちでいっぱいです confident


みなさんにお届けできるのは、もう少し先になりますが

どうぞ楽しみにしていてくださいね note



本当に本当に、心を込めて一緒に作品を作ってくださいました

マニピュレータースギモトさんと、エンジニアの兼重さん、

マネージャー氏とVishで

091125_20570001
ささやかな打ち上げを beer


ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

hirozushi

091129_23500001
昨日のプレゼント交換。

わたしが引き当てたプレゼントは

なんとも包みが好みのこちら present


送り主は・・・

お姉ちゃんでした w

納得だわ bleah

091130_00020001 包みの中からは、

こんなにcuteなスノーマンが heart




ちなみに、わたしの用意したプレゼントは

姪っ子が引き当てました clover

個性あふれる数々のプレゼントでしたよ〜★

楽しかったです♪


今日はゆっくり起きて

午前中は 母のピアノレッスンを notes

いつも帰る度に上達していて

ついつい 理論的な話まで持ち出す程 こちらも熱が入ります。


夜は、実家の父と兄が経営するhirozushiで

親友と夕食をいただきました wine


091124_20090001091124_18340001091124_21500001 
 
 
いつも 帰る度に新しいお料理が出てきて、

どれも絶品、そして美しい shine

兄の作る繊細な料理、父のにぎる変わらないお鮨の味は

帰省する楽しみの一つです heart

 
 
今回の帰省で、またいろんなことを感じ

自分自身にも向き合う 良い機会となりました。

自分のことのように、わたしに真っすぐに向き合ってくれた友人。

わたしの幸せを、心から願ってくれる両親。

どれもが温かくて、幸せ者です。

よし。

また進もうかね。

confident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

米寿のお祝い

ご無沙汰です・・・ coldsweats01

東京へ戻ってからもハードな日々が続き、

更新が追いつかなくなってしまいました typhoontyphoon


振り替えりながら記事を書いていこうと思うので、

のんびり更新ですが、どうぞお付き合いください heart


今回の帰省の目的は・・・


Pb232340
 
 
 
 
 
 
 
 
祖母の、米寿のお祝いでした birthday

昔から 笑顔がトレードマークの

可愛いおばぁちゃん!!


親戚が約20名程集まり、祖母を囲んでお祝いしました★

幹事は、わたしより2つ下の従兄弟がやってくれましたよ happy01


各自 500円以内のプレゼントを持ってくるようにとのこと。

みんなでプレゼント交換をするという、

とってもステキなイベントが盛り込まれていたり present

家族対抗 カラオケ大会があったり・・・karaoke

Pb232345_2
杉山家からは

歌の上手い父と兄が出場して、

なんと優勝しました!!

 
 
祖母を囲んで、親戚同士 共に楽しい時間を過ごすことができ

本当に思い出に残る、ステキな夜となりました★


大好きなおばぁちゃんをお祝いできたので

帰ってきて本当に良かったですし、

企画や準備を一生懸命してくれた従兄弟(奥様もheart02)に

とっても感謝しています confident


働く両親の代わりに、

いつも小さかったわたしの面倒をみてくれたおばぁちゃん。

よく覚えてるよ。

その弾ける笑顔を、これからもずっと 見せてくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

ただいま清水っ

家の用事があり、

日付けが変わる頃帰省しました~ house


やっぱり落ち着きますなぁ confident



091123_00280001_3

母がボジョレーを出してきてくれまして

親子3人で団欒 winewine

気がついたら明け方の4時・・・。

まぁいいさ。

明日お店休みだし。



ミーコさんも健在ですcat

091123_03140001_3 帰った時、珍しく玄関でお出迎えしてくれましたheart

(たぶん外に出たかっただけsweat01)

猫年齢で84歳なので、段差も慎重な彼女。

でも あったかいところに目がないのよねぇ~spa

ベットを作ろうと思ったら寝ていらっしゃいました。

数日間の短い帰省ですが、

のんびりしたいと思いますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

吉祥寺プラネットK ありがとうございました★

青江好祐くんのLiveで ピアノを弾かせていただきましたnote


オープニングアクトとして出させていただいたのですが、

本日の出演者のみなさんは

素晴らしい先輩たちばかり・・・shine

出番が終わった後は、リスナーとして

たっぷりと楽しませていただきましたnotes

かっこいいキーボーリストの方も多く

ふむふむと すごく勉強になったり。

いい刺激を沢山受け、とっても素敵な夜となりましたspade


それでは最後に、奇跡の1枚をcamera

091121_14350001


ペアルックのダブルデート的な

本日の私服です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

吉祥寺プラネットK 明日♪

「シータァァァァ!!」

「パズゥゥゥゥゥ〜〜」

金曜ロードショー、もちろん観ましたtv

ジブリLOVEheart

何度観てもいい作品だなぁ。

井上杏美さんの唄う「君をのせて」が染みます confident


明日、青江くんのLiveでピアノ弾いてきます karaoke

11/21(土) 吉祥寺プラネットK
**ANOTHER WORLD**
OPEN/START:18:00/18:30
前売/当日:2500/3000

出演:井上ヤスオバーガー(バンド)/東京60WATTS/中尾諭介&ニックバッカーズ
O.A:青江好祐


オープニングアクトなので18時半から、

約20分程お届けいたします。

今回はコーラス隊がいないのですが、

3人の女たちで こうちゃんを盛り上げたいと思いますup

楽しんできます!!


091121_005500011_2
えーえー、ただいま

画像のテスト中。

どうかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

大変申し訳ありません。。。

突然、ケータイでアップした画像全てが

blogに表示されなくなってしまいました weep

さっきまで見れていたようなのに、

謎です・・・。


色々と復元できるようやってみたのですが

さっぱりダメな模様 typhoontyphoon

バックアップしている画像もほとんど無いため

残念ながら お蔵入り〜 ship

ちちんちーーーーん。


ココログを始めたばかりで、まだ慣れない点があり

このようなハプニングが起きてしまい

大変申し訳ありませんでした。。。

わたし自身もショックです weep


また明日から、新たな気持ちで記事を書きたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

先生を。

今日は、EXPGにて 久々のレッスンをしてきました note

ダンスレッスンにレコーディング、撮影、ライブと

本当に忙しいスケジュールの中

ピアノに対しても一生懸命努力する姿、

わたしも 多くのことを伝えたくて熱が入ります!!

頑張る姿って、すごくステキですよね confident


レッスンの帰り、すぐ目の前の中目黒ドン・キホーテに寄ってfoot

a58eed24.jpg
キティちゃんの顔が

そのままチューブになった

かわいいピーリングジェル発見 eye


角質ポロポロって楽しいよね〜★


今夜は時間があるので

ゆっくりバスタイムを楽しみつつ

つるぴかになってきまーすっ spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

JURIちゃんとおうちご飯

今日は1日中 冷たい雨でしたねぇrain

ザーザーザー

うーむ。。。

すっかり寒くなってしまった typhoon


今夜はJURIちゃんと、おうちご飯の約束をしていて

もつ鍋セットを持ってうちに遊びに来てくれました happy01

(話し込んで 写真撮るの忘れちゃったー)

たった1人の相方なので

本当に本当に 大事な存在なのです★

キャキャッと笑い合って

とても楽しい時間を過ごしました confident


86fb5b27.jpg
昨日 友人にもプレゼントした

ステキなアロマキャンドルheart

自分用にもGETです♪


すっごくsexyな香りなんざます lovely

ドキドキする 魅惑の香り。

ぐふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

sweet room★

お友達が引っ越しをしたので

新居へ遊びに行ってきました note


0cabb6be.jpg
お料理上手の彼女!!

おうちカフェのランチプレートだよ heart

バジル風味のつけあわせは、
レシピを伝授してもらいました!!


お洋服から小物から、とにかく好みが同じで

終始 旬のかわいい物トークを熱く繰り広げ・・・flair

1日をまったりと、楽しく過ごすことができました。

良い休日だったなぁ。。。clover


f585bd17.jpg7f38df20.jpg







夕飯もごちそうになり、

なんと 食後にケーキまで lovely

しかも5コ!!


2人で仲良く半分こしながら

ぜ〜んぶ間食しましたっ w

改めて、ガールズの胃袋は最強ですな。

とっても美味しいお料理とケーキたちでした birthday

(明日はスープとサラダにしよう・・・。)


最近は、我が家へお招きすることが多かったので

遊びに行かせていただき 温かいおもてなしを受けて、

本当に幸せ時間でした confident


Thank you★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

夢心地。。。

今日は、なんとお仕事先へ

大スキな大スキな梨花ちゃんがいらっしゃいまして。。。heart

あまりの可愛さに

鼻血が出そうでした weepheart04

思い返すだけでウルウルしちゃう。

大スキなだけに・・・

こんなことってあるんですね。


やほーいっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

秋だけに

焼き芋味が、すごく焼き芋らしいとウワサを聞き。

豆乳好きとして 一度はいっとかないと。


763d15f6.jpg
うーーん。

うーーん。

catface



原材料に「焼き芋」って書いてあるもんなぁ。

(苦手なんです・・・)

やっぱりおすすめは「いちご」です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

幼なじみ

前髪カットしに

imaiiへ行ってきました hairsalon


およよ・・・

後ろに誰かいる dog

c60ee836.jpg












そのまま表参道で待ち合わせして

幼なじみとご飯 restaurant

ひさびさー。

もつ鍋としゃぶしゃぶのコースをいただきました confident

2e8b8a31.jpg

お肉もお野菜も美味しくて・・・

やっぱり冬は鍋ですなぁ heart



17年くらいの仲なんですけど (長っ!!)

どんな時も 結局は思い返すと側にいてくれたり

いいヤツなんです。

わたしのことも、わたしの音楽も

よく理解してくれる。

幼なじみがこうやって東京にいるってのは、

やっぱり支えだし 安心します。


VishのLiveを見たいってラブコールを沢山いただくのでheart02

リリースに向けて、JURIちゃんと考えていきたいと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

キャンドル

またまた。

冬の追加アイテムちゃん snowxmas

かわいくて火をつけれません bearing

e46b735f.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

MIX確認

本日は、1日中スタジオで

Vish new songたちのMIX確認をしておりました。


きゃお〜heart

と叫びたくなるほど、とてもステキな仕上がり!!

ほくほくしたキモチで持ち帰り、

おうちで聴いております confident


みなさんにお披露目できる日が来るのを

本当に本当に楽しみにしています present

4d835a3b.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

パジャマパーティー

今夜も、パジャマパーティーしに

お友達がうちに来てくれました ribbon


とりあえず速攻わたしのルームウェアt-shirtに着替えて

ご飯の準備 restaurant

野菜を切ったり、手伝ってくれて超さくさく!!

ありがたいねぇ happy02

出来上がりはこんなかんじ。

16f94f57.jpg
トマ玉丼

スペアリブ

ニラワンタンスープ


スペアリブは、弘道お兄さんが時短生活ガイドSHOWで披露していた

超簡単レシピで作りました★

あっとゆー間にできて、すっごく美味しかったよ heart


ガールズトークしつつ

駄菓子を食べつつ

今夜もあったかい時間をもらいました confident

友達は宝物だね★

93db5167.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

来年を先取り?!

無性に。

ありません??

食べたくなる時。。。


お雑煮さん confident


なんとなく味付けした割には

母の味に近かったかも〜。

やっぱりうましですな fuji

51cfdd26.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

女心と秋の空

f197a161.jpg
気づけば すっかり秋ですね golftennis

落ち葉を踏む音や、
紅葉の木々を見上げるのが

心弾む今日この頃 confident

しかーし、この時期の天気は変わりやすいので

体調には気をつけましょうね!!


わたしの髪も

相変わらず紅葉してますmaple

我ながら なんてファンキー bleah

23fc927b.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

そういえば・・・

Vish Asukaの『Sweet Piano』

ケータイmobilephoneから見てくださってる方も

いらっしゃるのかな??

きっと、ケータイからだと どこがblogお引っ越しなのか

わからないですよねぇ bearing

PC用は、TOPページのデザインがガラリと変わっておりますnote

2nd album収録のkirakira PV★も見れまぁすeyeshine

ケータイ用でも楽しめるようになるか

また勉強してみますね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

癒し系cuteちゃん

今日は 大好きなお友達に逢えたので

とってもHappy気分heart02

京都土産に、ちりめんくまさんをもらいましたpresent

かわいい〜 lovely


洋服の趣味や かわいいツボが同じだし

とってもcuteちゃんなので

一緒にいるだけで癒されました confident

かわいい女子ってのはいいねぇ〜heart

8b1530ec.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

キレートレモン

毎日バタバタと忙しかったせいか

疲れが肌にも出てしまいました sweat01

睡眠&食事が疎かになると、やっぱりダメねぇ。。。


キレートレモン、お風呂上がりに飲んだら

酸味がカラダにぎゅぎゅーっとしみ込んで

すごく効果的でした happy02

もうしばらく大変だけど頑張ります run


820ec080.jpg3b6b5968.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ひと足お先に。。。

ハロウィーンが終わると

早々に街はクリスマスモード xmas


わたしのお部屋にも、

ひと足お先に冬の飾りモノを並べました snow

今年もあと2ヵ月ですねぇ catface


5ca64543.jpg9b16744d.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

納豆求めて三千里

うぅぅ・・・{{{{(+ω+)}}}}

急に 一気に冷え込みましたねぇtyphoon

風邪をひかないように、

みなさんも十分気をつけてお過ごしくださいな catface


今夜は、水戸出身のお友達から

わたしが大好物の納豆土産heart02があるからということで

招集がかかったのですが。

合流して、「納豆ありがとね」と言ったら

「あっ。忘れた」って・・・。


( .;´;_ゝ;`:,);゙;


「こんな寒い日は鍋だねぇ」ということで

コラーゲンたっぷりのお鍋をいただいて帰りました。

納豆は無かったけど、相変わらず楽しかったのでよし。


e29225f2.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

メイキング★

改めまして・・・

**Vish Asukaの『Sweet Piano』**

これからもどうぞよろしくお願いしますconfident


ブログのデザインは、JURIちゃんが作ってくれました★

今度は、彼女と同じココログさんなので

ユニットらしく ブログの雰囲気もおそろいですheart


トップの写真は、カメラマンを

わたしの姉にお願いしましたcamerashine

いつも一眼レフを首から下げ

日常や 子供の成長を切り抜いていく姉。

イメージ通りのステキな写真を撮ってくれましたclover


それでは、インタビュー編・ゼクシィ編・素の

オフショットを3枚続けてお楽しみください smile


Img_8354_2


Img_8360_4

Img_8369_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

オープン♪

ようこそ NEWブログへheart

これからも、日々 等身大の自分を綴っていきますので

Asukaの『Sweet Piano』どうぞよろしくお願いしまーす confident


*過去ログはコチラ*


Img_8314

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年12月 »