« 米寿のお祝い | トップページ | マスタリング »

2009年11月24日 (火)

hirozushi

091129_23500001
昨日のプレゼント交換。

わたしが引き当てたプレゼントは

なんとも包みが好みのこちら present


送り主は・・・

お姉ちゃんでした w

納得だわ bleah

091130_00020001 包みの中からは、

こんなにcuteなスノーマンが heart




ちなみに、わたしの用意したプレゼントは

姪っ子が引き当てました clover

個性あふれる数々のプレゼントでしたよ〜★

楽しかったです♪


今日はゆっくり起きて

午前中は 母のピアノレッスンを notes

いつも帰る度に上達していて

ついつい 理論的な話まで持ち出す程 こちらも熱が入ります。


夜は、実家の父と兄が経営するhirozushiで

親友と夕食をいただきました wine


091124_20090001091124_18340001091124_21500001 
 
 
いつも 帰る度に新しいお料理が出てきて、

どれも絶品、そして美しい shine

兄の作る繊細な料理、父のにぎる変わらないお鮨の味は

帰省する楽しみの一つです heart

 
 
今回の帰省で、またいろんなことを感じ

自分自身にも向き合う 良い機会となりました。

自分のことのように、わたしに真っすぐに向き合ってくれた友人。

わたしの幸せを、心から願ってくれる両親。

どれもが温かくて、幸せ者です。

よし。

また進もうかね。

confident

|

« 米寿のお祝い | トップページ | マスタリング »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね~happy01
すっごい楽しかったheart01
帰りめっちゃ濡れてるのになぜかソレすら楽しくテンション高かったhappy02

私もいろんなことを考えたな~up
人生を考えさせられる年頃なんだなぁdash

うん。とりあえず今を受け入れて前を見よう

と思いました。

投稿: princess☆hisami | 2009年11月30日 (月) 15時35分

素敵なお料理lovelyおいしそうhappy02料理の腕は家系だったのねribbon
どこかに行ったり大切な人に会うとflair成長できるょねcloverこの前の東京は前向きになれたょup
また行きた〜いup
清水にも行ってみた〜いup

投稿: ダンク | 2009年12月 1日 (火) 01時06分

>princess☆hisami
キミには、本当にいつも支えていただいているよconfident
真っすぐに向き合ってくれたことが本当に嬉しかった!!
今を受け入れて前を見よう。
そうだね!!ありがとうpresent

>ダンクちゃん
この前は、来てくれて本当にありがとうheart
わたしも沢山笑顔もらったよ!!
日々成長、この歳になって益々感じることがあったり
大切なことに気がつきます。
また会える日を楽しみにしてるよ♪

投稿: asuka | 2009年12月 3日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/46895460

この記事へのトラックバック一覧です: hirozushi:

« 米寿のお祝い | トップページ | マスタリング »