2017年2月 4日 (土)

2月・3月ライブのお知らせ♪

Img_4666 グランドピアノスタジオ

 

しかもコンサートグランド級

 

しかも本日調律済みhappy02

 

コロコロとしたすごーく良い音のピアノを弾かせていただき

 

瞳ちゃんリハしてきましたnote

 

良い曲だらけで楽しいup

 

★2/8(水)下北沢Breath

「Free as a bird!!」

open18:30/start19:00

¥2.000-(+1d)

※ピザ、カレーなどのフードも充実カナヘイハート

出演:野村洋祐/soma latte/柳ひろみ/イシヅヤシン/北村瞳

出番予定20:45〜

サポートメンバーpf.杉山飛鳥、cho&flute.田島茜、perc.諏訪有香、gt.星 優輔 のスぺシャル編成でお届け!!

 

 

O0480032513823375278

そしてそして

sign03

今年もやって参りました

happy02

 

 

★3/5(日)GRAPES KITASANDO

北村瞳birthday one man live!!

 

open18:30/start19:00

前売¥3.000-/当日¥3.500-(+1d&1スナック¥1.000-)

O.A:unconditional love

 

こちら、ソウルドアウト目前の為

 

当日券は出せない可能性が高いそうですので

 

ご予約はどうぞお早めにお願い致します!!

 

※北村瞳が主題歌をつとめ、様々な映画祭でグランプリを獲得しまくっている話題の短編アニメ映画【こんぷれっくす×コンプレックス】の上映あります!!

※当日までの各ライブにて、特典付き前売りチケット発売中!!(特典は3/5当日にお渡しします★)


O0480068213860447805 O0480068213860447814_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月・3月は、北村瞳ちゃんサポート2連ちゃんですnote

 

素敵な楽曲、心を込めて演奏しますので

 

是非チェックよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

甥っ子Wバースデーパーティー♡

毎年東京へ戻る日と重なり参加できなかったけど

 
今回は参加できましたbirthdaypresent
 
Img_4590 Img_4589
 
 
 
 
 
 
姉のおうちは
 
可愛く飾り付けられてましたheart
 
Fullsizerender1_3父の出張お鮨屋さんに
 
シンクへ上がって
 
興味津々の甥っ子。
 
わたしも子供の頃
 
甥っ子と同じことをしておりましたsmile
 
 
 
 
 
 
 
Fullsizerender2_3 Fullsizerender3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん大きくなるなぁ・・・
 
そりゃおばちゃんも歳をとるわけですcatface
 
歳は年輪、深みを増していきたいところですが
 
瞬間瞬間を大切に生きていきたいと改めて思いました。
 
 
今回の帰省では、高校同窓会をはじめ
 
沢山の再会が叶い すごく幸せな体験でしたconfident
 
さぁ今年も始まりましたねsign03
 
頑張ろうup
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親戚会

Fullsizerender1Img_4387_2
 
 
 
 
 
 
女子大生の姪っ子と会うと写真大会♡
 
赤ちゃんの頃から面倒をみているので
 
可愛くて可愛くてたまらんですlovely
 
若い子の間ではこういうのが流行ってるみたいですねchick
 
目が大きくなったりお肌がつるぴかになったり
 
自動でスゴイ機能が付いてるhappy02
Img_4588 毎年恒例、元旦には親戚が集まり
 
変わらぬ笑顔を見れたり
 
また家族が増えたりと
 
賑やかに楽しく
 
ご馳走をいただきましたrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月はご馳走続き!!

Img_4583_2Img_4585

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大晦日からご馳走続きで 年末年始は幸せですねconfidentshine
 
田舎から離れ一人で暮らしていると
 
こういった家族との時間や地元の温もりがホッとしますspa
 
Img_4586恒例の除夜の鐘もついて
 
心穏やかに新年を
 
迎えることができましたsun
 
お天気も良く
 
晴れやかな年明けでしたね!!
 
Fullsizerender2お雑煮、大大大好き♡
 
いろんな地域のお雑煮
 
食べてみたいなぁrestaurant
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます♡

「trim.8CD7F582-CB25-4A81-B46A-BC64716130A2.MOV」をダウンロード
姪っ子が可愛いすぎる〜happy02heart

今年もどうぞよろしくお願い致しますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

今年もありがとうございました♡

Img_4311
今年も母お手製の年越しそばを食べてdelicious

まだ実感のないままですが

新年を迎える準備が着々とsign03


Img_4310
こちらも毎年恒例

わたしの任務となっております

おせち詰めも無事完了good

行く年来る年かまぼこかわゆいheart


これからまたまた恒例、姉夫婦が来て

家族一緒に年越しを過ごしますhappy01


わたしにとってこの2016年は転機であり

本当に挑戦しまくりの激動ではありましたが、

得たものは一生モノの素晴らしいものであり

これからの人生に必要な柱であり

忘れられない年となりましたshine

不器用でおっちょこちょいで、遠回りしてしまうけど

ようやく やっと、今のわたしもまぁいいかなと

そんな風に思えるようになりました。

多くの皆さんに支えられ、応援していただき

本当に感謝しています。


来年は酉年、飛鳥はトリですから

今年得た大切な経験を更に羽ばたかせていけるよう

日々努力していきたいと思っておりますup


本当に今年も応援していただきありがとうございましたhappy01

来年も沢山しゃべってkaraoke沢山演奏したいですnote

これからもみなさんの生活のどこかで、わたしの声や音が

ささやかな彩を添えられますように♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美友会♡

完全に同窓会で飲みがキャパをオーバーしまして

一滴もお酒を飲めなかったけど…親友とご飯行ってきましたrestaurant

Img_4297_3

普段はメイクもヘアーもちゃちゃっとし過ぎですが

かわいこちゃんたちに会うし

髪を不造作風に巻いてみましたgood

自分的に新鮮〜wink


Img_4308Img_4309

この日お邪魔したお店、前から友人と行こうと思ってたら

実は同窓会の二次会で来まして

2日連続でお世話になりましたcoldsweats01

友人のお店なんですが、親同士が仲良しで

子供の頃から一緒に遊んだり 学生時代も仲良くしてもらいました。

本当に久しぶりに会ったのですが、

素敵なお仕事姿を見れてとっても嬉しかったし感動でしたshine

今年の締めくくりに、懐かしいみんなに会えて

沢山の笑顔と幸せをもらえて本当に良かったですwinkclover


| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校同窓会♡

Img_4282
実に十数年ぶり・・・sign03

高校の学年同窓会に参加してきましたnote

ほぉんと楽しかった〜happy02

清水南高校で良かった♡


何度か開催されていた高校同窓会。

わたし自身高校までしか地元にいなかったり

又 芸術科という特殊なクラスだったので

普通科のみんなと当時交流を持てなくて

同窓会で馴染めるかという心配もあったのですが。。。

Img_4283
ご覧の通りスッカリ馴染みましたsmilesmile

これはテキーラ乾杯後ですね。

あんまりにも楽しそうな自分に笑えますshine


みんな変わってなくて、性格とかも あ〜こんなキャラだったなぁとか

そんなところもすごくほっこりしましたconfident

Img_4285
開催時から、ユニフォームに

名前をみんなで刻んでるようで

わたしも書かせていただきましたpencil


自分の才能を生かしたお仕事をしてる人も多くて

そんなところもすごく嬉しかったし、

一緒の学校で同じ時間を過ごしてたっていう絆が

こうやって時が経っても何一つ色褪せないことが

こんなにも嬉しくて、懐かしくて、ハッピーなことなんだとわかって

本当に参加できて良かったですnote

忙しい中 会を開催してくれた幹事のみんなに

改めて感謝です!ありがとうclover

Img_4284
また来年もみんなに会えたらいいなhappy01

十数年ぶりの時間を

変わらない笑顔で一瞬に戻してくれた最高の仲間!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝。。。

Img_4298
MC所属事務所の忘年会でございましたkaraoke

社長から温かいお言葉と共に

こんなに素敵なプレゼントがpresent

・・・感激でしたweepshine


ブライダルMCという仕事、

務めさせていただくお二人に出会う瞬間から

楽しくお打ち合わせ、そして二人を想って原稿を作る時間

そして共に迎えるご当日、

わたしにとってどの瞬間も全て楽しく、最っっ高に幸せですconfidentshine

育ててくださる事務所、そして共に頑張れる仲間

改めて、導いてくださる多くの方々に心から感謝ですclover


Img_4299
今年出会い、Liveやレコーディングで

サポートさせていただいた

晴れサスのボーカル花戸くんからも

素敵な品が届きましたpresent

ドーナツ屋さんなので、沢山の美味しいお菓子〜lovely

こちらこそ、素敵な楽曲にご一緒できて

本当に楽しい1年でしたnote

来年もよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

2016 ファイナル姫会♡

Img_4249Img_4248




最高で最強メンバーの皆さまと月々開催して参りました姫会も

ついに先日2016 ファイナルを迎えましたsmileshine

わたしたちらしいメニューコンセプトで

「アンチエイジングビュッフェ」でございましたrestaurant


Img_4207Img_4205



デトックスウォーターやお野菜も沢山sign03

デザートまでしっかりいただいて大大大満足heart


今年1年を振り返りながら、みんなでそれぞれ

自分の1年を漢字1文字で考えてみましたflair

ちなみにわたしがパッと浮かんできた漢字は

充実の「充」でしたwink

とっても忙しかったけど、自分らしく最高にHappyにお仕事して

音楽して、作品作りにも参加させていただいて

心地良い居場所をみつけられた年でしたshine

Img_4250Img_4202




また来年の姫会日程も決まったしscissors

これからもこの素敵な仲間と共に

自分を高めて行けたらと思いますup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美♡

Img_4247
今年1年、熱い想いと共に駆け抜けた自分へ

ささやかなご褒美に。。。

人生初ですshineハンドジェルネイルしましたhappy02up

ほんと一瞬だけど、演奏のリハや本番が

空くのは今しかないsign03と思いまして!!

あぁ〜cryingheart04自分には縁がないと思っていた

ハンドジェルネイルshineshine

嬉し過ぎるupup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス★

クリスマス近くでは、親友とご飯に行ったりと

ゆっくり楽しい時間を過ごせましたwink xmas

Img_4242
クリスマスにお打ち合わせをさせていただいた

新郎新婦からの可愛いプレゼントには

お二人のお気持ちが嬉し過ぎて

最高に幸せでしたhappy02shine

思いがけないメッセージやプレゼントに

ポカポカ心が温まりましたconfidentbell

Img_4159
東京タワーもおめかしして

キラキラすごーく素敵heart




Img_4243
慌ただしく過ぎるこの季節

光に癒されたひとときでしたnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

保育園クリスマスライブ♪

昨年も演奏にお邪魔しましたnote

田島茜とゆかいな仲間たちということでsmile
 
保育園にてライブしてきましたsign03
Img_4123_2 Img_4124
 
 
 
 
 
 
今年もハデハデメガネの園長先生ですけれどもhappy02
 
こんな先生の元で伸び伸び成長するちびっ子は
 
本当に幸せだろうなぁ〜と思いますupup
 
 
今回は楽器とスタンドを持ち込みました!
 
朝の通勤ラッシュでは
 
楽器ごとはじき出されて転倒寸前sweat01
 
2時間かけてやっと着いたと思ったら
 
安堵からかコンタクトを落とし・・・typhoon
 
でも、山田くんが奇跡的にみつけてくれて神でしたcryingshine
 
 
クリスマスソングはもちろんbell
 
子供たちからのリクエストで演奏した
 
浦島太郎の海の声が大ヒットでhappy02flairflair
 
ものすごーーく元気に一緒に歌ってくれて
 
最高の今年ラストライブとなりました!!
 
 
今年も、ライブやレコーディングで
 
沢山貴重な素晴らしい経験を重ねさせていただきましたconfident
 
来年も指先からのメッセージ
 
沢山届けられますようにnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父 in TOKYO♥

気がつけば振り返る間もなくwobbly12月も全力で走り抜けましたdash

思い出し日記、写真多めで行きますcamerashine

Img_4009 母が急遽来れなくなり 父が一人で

来てくれた東京。

何気に2人きりとかすごくレアで

デートのような父娘時間も過ごせたし、

一緒に沢山飲んで話してbeer

なんかすごく良い時間だったなー。

 

Img_4013_2うちに着いてまず

オリジナルお掃除道具で

窓を拭いてくれる父。

お父さん・・・これはやはり業者さんじゃないと無理そうだねsweat01

Fullsizerender1_2たまには!と外食多めでしたが

お父さんが持って来てくれた

里芋や清水のお茶で

朝ご飯はわたしが作りましたrestaurant

 

 

 

Img_3908 Img_4010

 

 

 

 

わたしも父も、人生初のスカイツリー展望台up

スカイツリーには何度も行ってるけど

展望台は一度もなくてflair

時間帯が良くて、太陽が沈むその瞬間も

見ることができましたconfident

Img_3923美しいマジックアワーに

沢山の人の影。

この写真、好きですshine

 

Img_3980 Img_3965_2

 

 

 

 

クリスマスが近く、天望回廊もすごく素敵で

刻々と街には明かりが灯り

さっきまでの景色とはまるで違う東京が現れましたnight

やっぱり東京が好きだーhappy02sign03

Img_4007記念撮影もバッチリしてcamerashine

父との初めてのスカイツリー展望台は

ものすごく感動的でしたheart

空気が澄んでるから

冬はオススメですshine

 

 

Img_3982足がすくむsweat01

怖〜いwobblywobblywobbly

 

Img_3992お父さん、遊びに来てくれて

ありがとう!!

またいつでも来てねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

日焼け

Img_3837キッチンが決め手で

決めたお部屋。

しかし明る過ぎて、日焼けの心配をしておりますsmile


10年ぶりに父が上京!!

さ〜て、何を作ろうかなrestaurant


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

田島茜 下北沢SEED SHIP 終了!!

Img_3708またまたすごーく素敵なハコshine

 
楽しい音楽の夜でしたnote
 
遠近法エアピアノsmile
 
 
 
Img_3699 Img_3700
 
 
 
 
 
アコースティックバージョンでお届けでしたが
 
ステージからはみ出すくらいの大所帯sign03
 
いつも違うサポートメンバーとのセッションは
 
新鮮でわくわくですnotes
 
最近は、グランドピアノのハコで演奏させていただく機会が続き
 
本当に幸せでしたheart
 
 
Img_3701本日も素晴らしい出演者の皆さんで
 
音楽のチカラって最強だなと
 
改めて素敵な歌声に包まれながら思いましたconfident
 
 
Fullsizerender_2下北沢の住宅街の中にある
 
隠れ家的なカフェで
 
みんなで美味しいご飯timeも
 
楽しかったなぁ〜restaurant
 
 
Fullsizerender1来年の酉年にちなんで
 
可愛いプレゼントやお写真
 
ありがとうございましたhappy01
 
 
ご来場いただけるものでは、本日のLIVEが今年納めでしたflair
 
めちゃくちゃ楽しい夜になりHAPPYですhappy01
 
また来年もよろしくお願いしますwinkshine
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

田島茜リハ!!

Img_3679_3みっちりリハしてきましたsign03

 
頑張りますので是非note
 
ご来場いただけるものでは
 
今年ラストライブですsign03
 
Cxhyo3zuuaakstnjpgsmall田島茜サポートでピアノ弾きますnotes
11/18(金)下北沢SEED SHIP
 
開場19:00 開演19:25 前売¥2500当日¥3000
 
出演:大関麻子 (トート・リオ) /田島 茜/平田クミ/坂本タクヤ
 
 
出番は20時予定です。
 
お待ちしてますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

山中湖レコーディング♪

Img_3686_2駆け抜けまくった2016

まだ残り1ヵ月半も続々
 
やるべきことが控えているけど
 
こんなに自分を追いつめた1週間は今年1かも!!
 
 
晴れたらサスペンダーズさんのレコーディングで
 
山中湖のスタジオに2泊3日で行っておりましたnight
 
YAMAHAのC7、Cシリーズのグランドピアノは
 
ものすごくキラキラした音で、すごく魅力的な音だったshine
 
 
晴れサスさんの素敵な楽曲に
 
参加させていただけてすごく幸せでしたconfident
 
 
レコーディングはもちろん技術が如実に出るのだけどcoldsweats01
 
乗ってる音は本当になんとも言えない輝きがあり
 
あの瞬間が永久保存される、特別な感覚です。
 
別々の部屋にいて、ヘッドフォンからお互いを確かに感じながら
 
1つの作品に向き合う。
 
難しいけど、好きです。
 
しかし、ボーカルの花戸くんの歌の上手さはやばい・・・sign03
 
いろんなボーカリストのレコーディングに参加してきたけど
 
1発でほぼ修正なしの人、初めてですhappy02
 
 
Img_3681_2 Img_3685
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし素晴らしいスタジオだったな〜。
 
都内じゃこうはいかないや。
 
Img_3684_2 Img_3683
 
 
 
 
 
 
窓の外はこんなかんじ。
 
森の中で命を吹き込む空間。
 
Img_3687ちなみにこちらは
 
わたし用に用意してくださった
 
コテージのお部屋ですheart
 
Img_3688_2晴れサスさんとcamera
 
CDの仕上がりが楽しみだなshine
 
音楽ができる人生、幸せですsign03
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

田島茜リハ♪

Img_3605_2
新メンバーもいらして

音もすごく新鮮ですup

こういう混ざりの発見がバンドは楽しいねhappy01

今回は晴れサスのヒルマンも一緒ですnote

11/18(金)下北沢SEED SHIP
開場19:00 開演19:25
前売¥2500当日¥3000
出演:大関麻子 (トート・リオ) /田島 茜/平田クミ/坂本タクヤ

田島茜サポート:杉山飛鳥(P)、諏訪有香(Per)、ヒルマン(B)、星優輔(Ag)、北村瞳(Cho)

出番は20:00ごろからです。

是非チェックよろしくお願いします😊


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

imaiiさんでトゥルトゥル♥

Img_3601前髪必須rock

 
わたしに合ったバランスで
 
全体の長さも整えていただきhairsalonshine
 
髪色も品のある艶色にheart04
 
トリートメント効果で
 
柔らかトゥルトゥルhappy02happy02
 
 
髪がキレイだと、本当に気持ちが上がりますねupup
 
後はお肌sign03これ大事sign03
 
年齢肌に乾燥、しっかりケアしないとな。。。
 
 
Fullsizerender『おかあさんといっしょ』を
 
静岡から観に来た姉と甥っ子と
 
仕事終わりにちょっと会えましたheart
 
家族や仕事を持つ姉とは
 
東京ではなかなか会えないので貴重な時間でしたhappy01note
 
甥っ子は超わんぱくだから大変そうだけどcoldsweats01
 
一生懸命ママもしていて尊敬してますshine
 
 
さて、 ここからが年内最大の山場になる1週間dash
 
とにかく大切な事だらけが控えているので
 
限られた時間の中、ベストを尽くしますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

おせつときょうたと仲間たち♥

20161009090611138s 最近やることが山積みで

 
ヨレヨレのわたしですがcatface
 
大好きな芸人さん おせつときょうた
 
ご出演の公演があるということでflair
 
Space早稲田へ行って参りましたfoot
 
 
初日にお邪魔したのですが、ファンの方々で満員でございましたshine
 
楽しかった〜note
 
いろんな芸人さん部門も面白かったし
 
特に新喜劇が良かったなーhappy02
 
作品も素晴らしいプラス、本当にお芝居が上手!!
 
真剣なおせっちゃんときょうちゃんのお芝居に
 
思わずぐっときました。
 
 
とても久しぶりに見に行ったけど
 
わたしはおせきょうの漫才が大好きなのでshine
 
また早く笑いに行きたいなと思いましたsmile
 
最近自分の時間を過ごせてなかったので
 
すっごく楽しい自分時間を過ごさせていただきましたsign03
 
 
先日、晴れサスの花戸くんが大阪からやってきてくれまして
 
レコーディングに向けてスタジオでプリプロでした。
 
Fullsizerender_3自宅で作業をしてたんですが
 
さっき打ち込みも完了。
 
いろんな楽器を使ったり
 
わたしの好きなおとぎ感盛り込んでますsmile
 
 
今月半ばに山中湖にてレコーディング。
 
ハウススタジオらしいのですが、すっごく良いピアノがあるようで
 
その音で録音したいってことで わたし弾いてきます!!
 
緊迫感と職人ぽい空気漂うレコーディング作業好きなんだなぁconfident
 
忙しいけど、全部自分がやりたいことだから頑張りますsign03
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

北参道GRAPES♪

Img_3550_3 Img_3549_2
 
 
 
 
 
 
北村瞳ちゃんランチライブ
 
北参道GRAPESにて2ステージ演奏させていただきましたnote
 
 
センスが良く、とっても居心地のよい
 
素敵な空間にテンション上がりますupup
 
日本に2台しかない1921年製のスタンウェイのグランドピアノ
 
演奏させていただけて 本当に光栄でしたheart04
 
瞳ちゃんが、本当に伸び伸びと気持ち良さそうに
 
ステージの上でキラキラしてたなぁkaraokeshineshine
 
 
お食事も本格派で、ライブを見ながら美味しいランチにシャンパンとか
 
良い時間を過ごしていただけるお店restaurantshine
 
対バンが、大学生シンガーソングライターで
 
まだ20歳の上野正明さんでしたが、
 
よくできた自虐的MCも含め素晴らしくてだいぶ笑えましたsmile
 
学生さんとご一緒する機会はなかなかないので
 
活動のストイックさにも驚き、スゴイなと思いました!!
 
 
またGRAPESに出演できたらいいなnote
 
楽しいランチライブでしたsign03
 
次の音楽部門は、晴れサスさんのレコーディングに向けて
 
アレンジ作業なので頑張りますgood
 
 
1stステージ
1.home
2.すいはんきのうた
3.オレンジ
4.本当にわたしのことが好きなら
 
2ndステージ
1.sideB
2.エバーグリーン
3.キッチン
4.ゆうげ
 
瞳弾き語り
産声
Img_3551 Fullsizerender_2
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

瞳ちゃんリハ!!

Img_3531_22人でスタジオnote

 
とっても楽しかったですhappy01
 
ピアノ1台で表現、頑張ります!!
 
 
 

★10/23(日)北参道GRAPES

※お昼のランチライブ詳細出ました!!

【タイトル】 GRAPES KITASANDO presents *SOLEIL*

【時  間】 11:30op/12:00st

¥2,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチプレート¥1,800に変更できます)

【出  演】 北村瞳 / 上野正明

12:00-12:25 上野正明 1stステージ

12:30-12:55 北村瞳 1stステージ

<ランチ休憩>

13:15-13:40 上野正明 2ndステージ

13:45-14:10 北村瞳 2ndステージ

2ステージたっぷりお送り致します。

 

ランチを楽しみながら、素敵な空間でゆっくりとお過ごしくださいrestaurant

 

 

Img_35301スタジオに着いたら

 

すごく若い子がいて(10代ぽい)

 

横顔と後ろ姿だと自信がなくて・・・

 

声をかけられずメールしてみたら

 

瞳ちゃんでしたcoldsweats01

 

フレッシュshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

代官山でランチサイコー♥

Img_3407Img_3406_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月のお誕生日に、姫会メンバーからカフェチケットをいただきましたheart04
 
ようやく一区切りついた本日
 
お友達と代官山でカフェチケットランチしてきましたrestaurant
 
テラス席は風が気持ち良くて本当にサイコウhappy02shine
 
開放感たっぷりですごーく満喫させていただきましたheart
 
姫会の皆さん本当にありがとうございましたsign03
 
 
Fullsizerender1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北村瞳&田島茜 2マンライブ終了!!

Img_3324_2来てくださったみなさま

 
本当にありがとうございましたnote
 
温かいお客様の中で楽しく演奏でき
 
とっても幸せですconfident
 
 
音楽に対して、自分らしさとか
 
めざしたいとことか
 
すごく考えるきっかけになりました。
 
お二人のそれぞれのライブサポートも決まっておりますので
 
基本練習から試行錯誤しつつ
 
今後も演奏に向き合って行きたいと思います。
1st
○北村瞳
home
キッチン
じゃがいも
オレンジ
○田島茜
ライブラリー
蓮の花
やじるし

2nd
○北村瞳
くつずれ
こんぷれっくす
本当に私のことが好きなら
○田島茜
知りたくない
recalling
カンジンナコトバ
こうじくん

アンコール

mean
次回のサポートライブsign03
 
北村瞳
10/23(日)
北参道GRAPES

※お昼のランチライブ詳細未定

田島茜(金)

下北沢SEED SHIP

※詳細未定

チェックよろしくお願いします!!

Fullsizerender2瞳ちゃんのレコ発の時かなnote

お写真いただきましたcamera

演奏中のショットも

すごく嬉しいhappy02

いつもありがとうございますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

STAR PINE’S CAFE 終了♪

Img_3297STAR PINE’S CAFE

19th anniversary eventに
晴れサスさんのサポートピアノで出演させていただきました。
 
お客様も二階席までいっぱいup
 
トップバッターで早い時間にも関わらず
 
沢山の皆さんに聴いていただけて嬉しいですsign03
 
今回は、MCなしで6曲ノンストップ。
 
物語の世界へみなさまをお連れできたかなship
 
曲同士が関連しているから
 
あの曲のメロディーがここにも出てきたり・・・とか
 
そういうところも演奏していて楽しいですflair
 
 
そして、ものすごーーーく素敵過ぎる対バンで幸せでしたshineshine
 
はらかなこさんは、ピアノの妖精かと思うくらい
 
素晴らしいパフォーマンスでしたがconfident
 
やはり音大のピアノ科出身かぁ〜flair
 
すっごくカッコ良かったup
 
わたしも微力ながら日々精進したいと思いますpunch
 
 
1まゆげ
2収穫祭のパレード
3童夢
4麦を踏む農夫
5船出のうた
6たわむ果実とregret
7time after time
8ドーナツのうた
 
 
今週はもう1本ライブがありますのでよろしくお願いしますsign03
 
O0480034613729084758_2
北村瞳&田島茜 投げ銭2マンライブ!

 

2人のアーティストを バックバンドが

 

まとめて面倒みます!!

 

 

9/30(金) 高田馬場dig light

open19:00/1st stage20:00〜/2nd stage21:00〜

 

チケットは無料です!

 

バーなので、お飲み物のご注文と、お気持ちのぶんだけ投げ銭お願いします♪

confidentチェックよろしくおねがいします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

次回 LIVE告知♪

9月は後半に2本のLIVEに出演しますnote
 
Img_0961_3晴れサスさんのサポートピアノで
 
吉祥寺STAR PINE’S CAFE
 
19th anniversary eventにup
 
 
 
 
9月26日(月) 吉祥寺STAR PINE’S CAFE
晴れたらサスペンダーズ/はらかなこ / 奈央
開演:19:30  前売り:¥2500+1drink
19:30からたっぷり演奏します!
 
晴れサスさんの音楽と一緒に物語の世界sign03
 
 
O0480034613729084758北村瞳&田島茜 投げ銭2マンライブ!

 

2人のアーティストを バックバンドが

 

まとめて面倒みます!!

 

9/30(金) 高田馬場dig light

open19:00/1st stage20:00〜/2nd stage21:00〜

 

チケットは無料です!

 

バーなので、お飲み物のご注文と、お気持ちのぶんだけ投げ銭お願いします♪

 

チェックよろしくおねがいします!!

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

思い出に浸る

荷物の整理で、普段閉まったままのCDラックに手を伸ばしたら

 
過去の自分の作品とか
 
学生の頃聴いていたものとか
 
またまた仲間のCDが沢山出てきて
 
懐かしいってこういうことなんだなと思ったと同時に
 
歳を重ねたなと思いましたsmile
 
 
今もだけど、いつを切り取っても必死に駆け抜けていて
 
あんまり後ろ振り向くことなかった。
 
音大出の自分が、よくロックバンドに飛び込んだよなーとか
 
みんな今も音楽続けて頑張ってるかなとか
 
なんか懐かしくなって会いたくなりましたconfident
 
 
学生時代も青春だったし
 
バンドしてたあの頃も青春でした。
 
(今もバンドしてますけど!)
 
 
音も声も、記憶に残る。
 
ふとした時に、誰かの心に彩りを添えられる
 
そんな生き方ができたらなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

行列のできる天丼屋さん♥

Image日本橋のお店、金子半乃助さん

友人から天丼を食べに行こうrockと誘われ

出向いたお店ですが すごい人気店なんですねflair

 

行列に並びまして、待ちに待って出てきた天丼の存在感に

思わず歓声happy02shine

玉子の天ぷら、とろ〜ッとした黄身にも歓声happy02shine

最後の最後まで本当に美味しくて

まさに至福の時間でしたconfidentbeer

これは並ぶ価値有りですなsign03

また行ってみたいですnote

 

今夜は夜風が気持ちよくて

都会のお散歩もサイコウでしたnight

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月31日 (水)

最高の贈り物

Fullsizerender先日、わたしが司会を務めさせて

 
いただきましたご新郎ご新婦から
 
お写真入りの素敵なメッセージカードが届きましたheart04
 
 
鏡を開いた時の、とびきり素敵なお二人のお写真と共にshineshine
 
このような最高のメッセージをいただき
 
もう・・・嬉しくて泣けてきますweep
 
 
全スタッフが、この瞬間を同じ熱い気持ちで作っています。
 
もちろんわたしもです。
 
お二人に寄り添い、一緒に迎えられる喜び
 
一緒に笑い、一緒に過ごせる喜び
 
その気持ち1つで務めさせていただいておりますが
 
声に乗せた想いを、こんな風に受け止めてくださっていることが
 
本当に幸せで、幸せで、幸せですsign03
 
 
わたしにとっても、1組1組ものすごく大切で
 
忘れられない1日です。
 
もちろんずーっと、お二人を応援しているし 見守ってますconfident
 
ご結婚、誠におめでとうございます!
 
そして、側で一緒に迎えさせていただき
 
ありがとうございましたshine
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«Honganji リターンズ