2017年11月16日 (木)

ご褒美dinner♡

Ed483a7bf96044f78d819f779b2176f7
1か月間、忙しい時期を駆け抜けて

ようやく一段落confident

職場の美女先輩とリッチディナーしてきましたbar





726b1ba2eaa346f2a7a6e5e87104e92b
店内の大画面には、ヨーロッパの美しい動画がmovie

素敵な空間にて、優雅な気持ちで

美味しいお料理に舌鼓heart





C462eae0cfda45aea180b6a563af2bfc
沢山笑って楽しい時間でしたup

また来月も集まる約束をhappy02

あと今年も1か月半か・・・sweat01

早いー、、、1年あっという間!!

皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいねsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月11日 (水)

「てんびん☆ザ☆ナイト」終了♪

Img_2684
4月以来flair

久しぶりに青江くんのサポートで

ご一緒させていただきましたnote

お誕生日企画、ご覧の通りの楽しい時間でしたbleah

Img_2683
エンターテイナーとしても

本当に才能溢れる好ちゃんsmile

楽しかったです!!







Img_2685
なかなか出会えない、全く生年月日が一緒の人。

私は人生で3人出会ったことあるなー。

全員芸術とかクリエイティブ系だったな。

きっと、目に見えなくても宿命があるんでしょうね!

この二人は、同じように音楽をしていて

同じハコで偶然出会ったのだから

やはり縁はおもしろいですよね!!

Img_2686
大好きな青江くんとその仲間!!

こんなに長く ご一緒できたり仲良くできるのは

なかなかないことです。

お誕生日という素敵なスタートの日に

ご一緒できて心から幸せでしたshine

Img_2657
好ちゃん、いくみさん

お誕生日おめでとうbirthdaypresent


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

次回ライブのお知らせ♪

青江好祐と友人たちライブ!!

10/7(土)高田馬場diglight
ikumi&青江好祐合同誕生日企画
「てんびん☆ザ☆ナイト」
会場19時 開演20時
出演 こばと。/青江好祐と友人たち


久々のup青江くんライブにてピアノでお供させていただきますwink

楽しい時間になること間違いなし!!

なんと、全く同じ生年月日のアーティストさんとの

バースデー2マンライブとなりますbirthday

投げ銭制ライブ。

是非お気軽にいらしてくださいsign03

Img_2627


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

日本橋 ナイトアクアリウム

Img_2495Img_2496










夏を感じること、今年は全然できなかったのでcoldsweats01

涼を感じに 日本橋ナイトアクアリウムに行ってきました!

日本橋らしさと、今回のコンセプト『竜宮城』が

すごく好きな世界観で、相変わらずアートだなぁと感激shine

Img_2492Img_2493









玉手箱もすごく素敵でしたheart

空間の演出で、本当に海の底に来たみたいでしたconfident

Img_2497Img_2498




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火)

癒し時間ザザッと

Img_2115恒例姫会メンバーと

 
足湯に行って
 
ポカポカリラックスタイムspa
 
足の裏も刺激できて
 
気持ち良かったなheart
 
Img_2250 Img_2252Img_22511_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2253_3 Img_2254
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場の先輩と出かけた
 
高級銀座フレンチも最高でしたheart04
 
Img_2255たまの贅沢は
 
社会勉強ということで!!
 
気がついたらもう
 
8月が終わっちゃうな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色々ザザッと!!

Fullsizerender1_3Vishの相方 JURIちゃんと

 
代官山デート行ってheart
 
しかもそのままノリで
 
JIRIんちに行って楽しかったなsmile
 
 
この子は本当に素敵な人で、
 
お互いいろんなことを経験した今
 
活動してた頃とはまた違った音色で
 
きっと私たちの音楽ができると思うんだよねshine
 
そんな前向きなハナシもできた素敵な日でした!!
 
 
Fullsizerender4_2お友達の姫貴さゆりさんの
 
ラジオ番組100回記念イベント
 
1番前で張り切って応援note
 
可愛らしく、また力強い歌声に
 
プロ魂感じまくりましたheart04
 
Img_1884_2この後、ラジオ番組に
 
ゲストで呼んでくれたのだけど
 
タイミング合わず出演できなかったんだよな〜。。。
 
また必ず共演したいです!!
 
Img_1958あとは諏訪ちゃんに誘っていただき
 
急遽の現場、一緒にサポート頑張りましたup
 
 
2人共、アーティストさんに会うのが
 
ライブ当日でしたけども
 
それでも本番やれちゃうってのは
 
わたしは置いといて、
 
アーティストさんも諏訪ちゃんも
 
本当に技術が高いsign03
 
大変だったけど、でもあの達成感は気持ち良かったなup
 
本番前は 緊張でご飯も喉を通らなかったのでcoldsweats01
 
終わった後、諏訪ちゃんが好きだという
 
ポムポムプリンカフェで2人打ち上げ楽しかったheart
 
また諏訪ちゃんと一緒に演奏したいなsign03
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BARIマッサージ♡

だいぶコチラのblogがスットプしてしまいましたbearing

 
ごめんなさい!!
 
また少しずつ書きたいと思いますpencil
 
 
お誕生日プレゼントに、お世話になっている道口先生から
 
ウチから通いやすいBARIマッサージサロンの
 
なんと2時間コースをプレゼントしていただきlovely
 
とびきり贅沢をさせていただきましたshine
 
 
Fullsizerender1
 
 
 
 
 
 
Fullsizerender2お部屋はBARI風heart
 
何故かものすごい神秘感で
 
若干緊張ぎみのわたしでしたが
 
ものすごい縁に引っ張られて
 
ココに辿り着いたと思う出来事が。。。sign03
 
 
セラピストさんがまず施術に入る前に
 
わたしの浄化から始めたのです。
 
BARIマッサージと独自にヒーリングをMIXされてるようでした。
 
聞き覚えのある音・・・楽器みたいな音。
 
これ、オーラソーマで浄化受けた時にされたのと同じだflair
 
まさか、道口先生のプレゼントで行ったサロンで
 
こんな体験すると思わなかったから
 
本当に驚きでしたsign03
 
途中で宇宙へ行ったような感覚になったり
 
良い香りのオイルに包まれて全身をほぐしていただき
 
とってもわたしに合ってるセラピストさんで
 
縁を感じましたheart
 
頑張ってお仕事して、また絶対行こうと思いますconfident
 
 
Fullsizerender3帰りに、また近所で
 
こんな素敵な遊歩道みつけた!!
 
やっぱリ緑があったり
 
お水があったりは癒される〜clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

今日はお休みで、何故かこんなに日に限って早起きを・・・

 
朝から軽くお掃除を済ませて
 
お昼に2回も昼寝をしてしまったshock
 
 
でもアレンジ作業もちゃんと進みましたnote
 
一晩寝かせて明日仕上げようpencil
 
打ち合せで姉に電話したら、甥っ子と話せるように
 
TV電話に切り替えてくれたんだけど
 
不意でしたので 思いっきり家使用のわたしの姿に
 
姉が爆笑しておりましたcoldsweats01
 
 
Img_7306_2懐かしい写真が出てきたcamera
 
ステージ照明がカッコ良かったな。
 
すごく楽しかった時代shine
 
今はきっと今の理由がある。
 
忙しいのは楽しいけど、あっという間に時間が過ぎていく。
 
だから、今は今しかできないことがあるんだと思う。
 
 
ソルトのお風呂に入って、
 
眠くないからまたなにか映画でも観ようかなーmovie

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

パラレルワールド

Img_0689
一区切りついたので

前から気になっていた高野苺先生原作

orangeの実写映画観ましたmovie


高校生の青春ドラマなんて大間違い!!

作品のテーマが深すぎる…

『君の名は』と同じくらいだいぶ泣けたなweep

抱えている闇に対しての悲しみが深すぎて泣けた。


この世界を描く作家さんもすごいし

役を演じる俳優さんもすごい。

土屋太鳳ちゃん とても可愛かったheart04

彼女の『声』がまた良かったなぁ。

声って大事ですね、ほんとに。


「もしも」の世界が存在するなら。

この世界にいながら想像すると

それはもう 果てしなくドキドキする。

と同時に、怖くもあり神秘で 。

でも、想像することってすごく大切だと思いました。

しかし、またしても時空系だな。

わたしはホント時空系好きなんだな…


もしもパラレルワールドが存在して

過去の自分に手紙を書くとしたら

何を変えたくて、どんなことを書きますか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

ムズムズ

B612lptempimagesave
朝起きたら唇がムズムズ・・・sweat01

急いでバックからアクチビアを出して塗ったけど

(いつも必ず持ち歩いてます)

軽く水ぶくれが。。。despair


特に疲れやストレスは感じていなかったのですが

何かしらのサインなので気をつけなくちゃ!

毎食欠かさなかった白ご飯を抜いたりしてたから、

それかもしれないなぁ…


明日の御披露宴を想像しながら

楽しく準備を進めておりますがshine

栄養はしっかり摂りたいと思います。

筋トレは、無理ない程度ですがやってます〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

ダイエット

Img_0663
出会った頃は、わたしまだ20代だったわ!

サポートさせていただいたアーティストの

事務所のスタッフさんとして出会いまして

今尚親しくさせていただいておりますclover

道口先生とブロンコビリーへランチにrestaurant

お誕生日のお祝いをさせていただきましたshine


やっぱり美味しかったな〜delicious
 
お肉最高up

Img_0666
食い意地が張っております

素のわたしを撮られてしまいましたcoldsweats01

サラダバーは2回おかわり。

これでも食べられなくなったなー。。。


というわけで、ぽっちゃりが激しくなってきたので

ダイエットメニューを取り入れつつ

運動やストレッチ一切したことがなかったので

簡単なトレーニング始めました。

ステージで演奏したり、マイクを持ってお仕事をさせていただいておりますので

これは今食い止めなくてはと…!!

これからトウガラシ入浴剤入りお風呂へ

入ってきます〜。

頑張りますdashdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

家族旅行〜蓼科編〜

両親にくっついて、プチ旅行してきましたrvcar

 
3年ぶりの蓼科。
 
てか、月日の流れが速いという残酷さをちょっと感じたな・・・
 
行く場所変わってないから余計ね。
 
いかんいかんっっっ、今を生きなきゃ!!!!!
 
 
Img_0633 Img_0643
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野ですからね!!
 
おそばを沢山いただきましたdelicious
 
変わってないお店の様子や店員さんにホッとしますclover
 
Img_0635_2ココもいつも立ち寄る
 
ジェラート屋さんsnow
 
母が、まさかの
 
トリプルを食べてましたsmile
 
めちゃ美味しいheart
 
 
Img_0636 Img_0637_2 
 
 
 
 
 
相変わらず美しかった御射鹿池。
 
すっかり観光スポットになり
 
こんなに近くから眺められるのは今回で見納めらしい。
 
Img_0647_2 Img_0638
 
 
 
 
 
 
こんな感じの森の中に宿泊しました。
 
Img_06463年前も
 
確か同じ切り株で
 
このポーズをした父。
 
shine
 
足腰はまだイケルみたいup
 
 
Img_0645キッチン付きのコテージに
 
泊まった日は
 
地元で調達した食材で食事beer
 
これがホント最高upup
 
Img_0641_2 Img_0640
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて松本城にも行きましたsagittarius
 
非常にかっこいい。
 
天守閣まで見学!!
 
こんな時代があったんだなと
 
歴史の重みを感じずにはいられない。
 
 
Img_0644今回の旅では、旅先長野で
 
父の愛車がまさかの故障するという
 
大変な自体に。。。
 
静岡から車屋さんが代車と共に来てくれましたけど
 
ショックで落ち込む我ら家族に
 
たまたま車をとめさせていただいたお店の方々が
 
ものすごーーーーくよくしてくれて。。。
 
本当に救われましたconfident
 
母がお礼をしたいと住所聞いてましたので
 
良きご縁が繋がりました。
 
どこでなにが繋がるかわからんな。。。
 
お影で、辛いハプニングが良き思い出に変換されましたflair
 
長野の人は、どこに行っても本当に温かかった。
 
癒されたなーclover
 
 
Img_0649行ってみたかった
 
千人風呂にも行きましたspa
 
ココは素晴らしいshine
 
お風呂の底に石が敷き詰められていて
 
すごく気持ち良いhappy01
 
深くて広い。
 
ガラガラで、無駄に何往復もしてしまいましたsmile
 
昔は、日本髪を結った女性たちが入っていたんだって〜。
 
洋館みたいな・・・すごく素敵なお風呂だったなー!!
 
テルマエ・ロマエの撮影のロケ地にもなってますmovie
 
Img_0650屋上に出たら煙突が。
 
母とみつけた瞬間
 
「えんとつにのぼったふうちゃん」だね!!ってsmile
 
子供の頃好きだった絵本なんです。
 
いいかんじに記念写真も撮れたcamera
 
 
なんだかんだ5月もバタバタしていたので
 
お休み作って家族との時間を過ごせて
 
とっても良かったですhappy01
 
さてさて。
 
焦る気持ちと共にやりたいことが山積みですのでね。
 
6月からまた駆け出します!!!
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

200パーセント

Img_0502
人生2回目のハンドジェルネイルshine

このデザインをみつけて

ここのサロンへ行こうって思った。

出来上がりが満足過ぎるhappy02


キレイになりたい。

その想いを叶えてくれる。

ネイルはわたしにとって 究極の贅沢だな!


お花のモチーフ、ホント好きだなー。

アートの指はマット加工を施してくれました。

質感がぐっと変わる。

そして、ネイリストさんの会話の誘導が

非常に上手くてプロ魂感じましたconfident


あー・・・デザインが好みで満足過ぎるheart

眺めてるだけで幸せーeye

最近なにかと忙しくて余裕なかったかもな。

しばし充電してきます。

明日5時起きだけどね 苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

穴があったら入りたい

本日、鍵にまつわる珍プレー

まさかの2連ちゃん。

こんなことがあるのか?

そして気づかないわたしって一体。。。

鍵にとりつかれたとしか思えないーwobbly

事務所の皆さんすみません。


結果、どちらも「無事」だったのでよしとしよう。

けど。

だけど。。。

自分を往復ビンタしたいっっ

やはり、ひとりでは生きていけない確定。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

念願のカフェ

Img_0487
仕事へ行く時に通る道に

続きで新しいカフェが2件できていて

すごーく雰囲気が素敵なので

いつか機会があれば行こうと思ってましたbud

今日は、その機会が来た〜up

Img_0482
家庭の味ってかんじで

美味しかったーdelicious

ご飯をよそったりはセルフ。

その辺りもなんか楽しいね。オシャレ学食みたいな。


新しいを毎日更新したい。

時間は限られてる。

だから。

小さな発見を重ねながら

止まらないで進みたいなぁ。

「いつか」は来ない。

「今でしょ!!」笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

せっせと

Img_0475
今朝は、午前中からせっせと

打ち込み作業を。

打ち込みでテンポチェンジって

意外と大変という発見sweat01


しかも、ミュージカルだから

自分で歌いながら調整していくので

多分外を歩く人にバレてるような気が…


これやって、次は違う仕事のあれやってと

時間見ながら格闘しております。


わたし、高校でも大学でも

声楽のレッスンすごーく好きだったなnotes

pops向きでは無いけど、

生まれ変わったら ミュージカル女優になりたいかも!!

なーんてですね、思いながら

今日中には完成させたいと思います。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

新しい毎日

Img_0470
今日は本当に良いお天気でしたねsun

職場への行き帰り

この道が好きだなーfoot



今日のお打ち合わせも最高に楽しいお時間でしたhappy02

お二人と笑い合いながらお話している中で

ヒントが光って演出が浮かんだりshine

本日もそうでしたconfident

ご当日はもちろん、迎えるその日まで

一緒に考えたり 想像したり、

その毎日が幸せですclover

Img_0469
次のお仕事までの一息は

カスタマイズしまくった

ストロベリークリームフラペチーノcake



日々、新しいことを取り入れるようになるべく意識。

そう考えだしたら、やりたいこと沢山出てきたなー。

毎日バタバタしてるけど、その中でしっかり「今」を

生きていきたいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

表参道NOSE art garage

この空間は是非体感していただきたかったなぁhappy02

 
Fullsizerender_2 表参道からすぐ。
 
ものすごくオシャレ空間shine
 
で、ココとびきり面白いのが・・・
 
Fullsizerender2お客様はヘッドフォン着用で
 
ライブを聴くということsign03
 
アーティストはガラス張りのブースにて
 
公開生ラジオみたいなかんじですsmile
 
 
初めての感覚だったなぁー。
 
『静寂』というか
 
きっとお客様もかなり集中してライブ観戦していただけたのではclover
 
 
Fullsizerender1_2お昼間ライブで時間があったので
 
パーカッションの諏訪ちゃんと
 
表参道散歩しながらパン屋さんへfoot
 
美味しそう過ぎて買い過ぎてしまい・・・coldsweats01
 
お持ち帰りして翌朝まで食べましたbanana
 
 
瞳ちゃんの曲には幸せが溢れてるclover
 
こんな想いを抱ける人とめぐり逢えたらいいなと
 
きっと誰もが思うconfident
 
瞳ちゃんを作った全てが
 
この楽曲に詰まっている。
 
曲はその人の感じた愛でできている。
 
そう思わずにはいられないですconfident
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月10日 (水)

初めての。

わたしの、小さな自分を超える一歩。

 
「映画なんて一人で行けない。」
 
今日、それを飛び越えてきましたhappy02
 
 
Images_2・・・まだやってた!!!
 
1年以上前に映画館で予告を観た時から
 
ずっと惹かれていたのに。
 
でも、なんともサイコウの
 
一人映画デビュー作となりましたshine
 
 
RADWIMPSの楽曲とのリンクがヤバい。
 
テーマ、物語、映像、全てにものすごいメッセージが放たれた作品。
 
目に見えない力が、むしろその力に導かれて
 
私たちは存在しているとしか思えない。
 
自分をもっと知りたいと思うようになりました。
 
 
何回泣いたかな。。。
 
一人だし、自分の時間だから 心の感じるまま観れたなー!
 
映画館には10人もいなかったけど、
 
皆が、感動を通り超えて放心状態なのを感じました。
 
恐れ多くも、奥寺先輩に似ているとミュージシャン仲間に言われていたので
 
ほーこれが先輩か・・・と。
 
 
わたしは、ふと自分が「時空系」にものすごく惹かれることに気がつく。
 
「時をかける少女」はもちろん
 
一見関係なく見える「おじゃる丸」も「コジコジ」も。
 
妙に惹かれる「千と千尋」も。
 
 
作品のキーワードでもある「むすび」。
 
絡まって、時には戻って、途切れて、また繋がって
 
だから「今ここ」を全力で生きなくてはいけないのだな。
 
 
自分の地図を打ち破った小さな一歩。
 
手にできたものは、想像以上に大きなものでしたconfident
 
これからも超えていくぞ!!
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

オーラソーマ体験♡

音楽学校の頃からの友人で

 
いつも気がつくとそっと寄り添ってくれてるconfident
 
そんな大切な彼女が 本格的に始めたオーラソーマのサロンへ
 
遊びに行ってきましたnote
 
 
駅に降り立った時に、あれ?ここ異国かしら・・・と思う程
 
普段私の住む街や目にしている風景とは全く違う
 
まるでリゾート地のような 穏やかな時間が流れていましたbud
 
緑がいっぱい!!でもとても洗練されていて
 
本当に素敵なところでしたconfident
 
 
サロンへ続く道、もうここから心に向き合う準備が始まってる
 
そんな不思議なパワーがある場所。
 
 
Fullsizerender1_2初体験のオーラソーマ。
 
イギリスで生まれたカラーセラピーで
 
110本あまりのボトルから4本選ぶことで
 
その人の魂や本質、現在や未来への方向性が
 
写し出されるそうです。
 
 
窓の外には緑が溢れ、木漏れ日が心地良く
 
良い香りに包まれた素敵なサロンでしたshine
 
Img_0303わたしが選んだボトルたち。
 
1つ1つに意味があり
 
つまり、これがわたしなのだそうだ。
 
 
全く迷うことなく、パッと手にした第一ボトル。
 
それは『オリオンとアンジェリカ』という名のボトルらしい。 
 
自分自身の内への旅と外への旅。
 
織り姫と彦星のような、太陽と月のような。
 
物事には始まりがあり終わりがあって
 
全ては二極の統合、バランスでできている。
 
陰と陽。
 
2つで1つということ、陰を恐れてはいけない、と。
 
 
なんか・・・
 
いろんなところでもらった言葉がこのボトルに詰まっていることに
 
わたしは気付いてしまったーthunder
 
2つの色から構成されるボトル。58番は『喜びの湖』らしく
 
上も下も湖。
 
これは以前訪れた預言カフェで、
 
癒しの湖にあなたを浮かべたいと言われた。
 
陰と陽に関しても指摘されたことがあって
 
決定的は、このボトルが『今、この瞬間を生きている』ということを
 
わたしに伝えようとしていることcrying
 
今この瞬間に起こっていることを信頼すること、と。
 
 
1つ前のblogで、自分が「思い立ったら今やらないと」とか
 
「今日より若い明日はない」とか書いてて。
 
どこかで解ってたんだろうな。
 
いや、しかしこのカラーセラピーはすごい!!!
 
すごすぎる。。。
 
ストンと落ちるものがあり、漠然とした不安は手放して
 
やってみたいことにどんどんトライしようshineって
 
『今』をわくわくに変えていく自分を感じていますconfident
 
 
Fullsizerender自宅へ連れて帰ったわたしの第一ボトル。
 
向き合ってみていただくことを
 
セッションというらしいのだけど
 
(音楽と一緒だ!)
 
ボトルもプレゼントしてもらえるのだよ!!
 
化粧水なので体につけれるのだwink
 
前に進めるといいなぁ。
 
わたしがこのボトルに持ったイメージのように
 
温かくも芯のある、キラキラした自分へ向かって。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

GW帰省!!

Img_0272Img_0144

 

 

 

久々の電車帰省train

意外に快適で満喫〜note

今回は、友達を実家に連れて帰りましたhappy01

思い立ったら今やらないとって思って、

半分ノリ的な勢いで2人で帰省しましたsmile

 

Img_0274Img_0273

 

 

 

 

一緒にうちのお店でご飯食べたりrestaurant

 

Img_0275Img_0205

Img_0277

 

 

 

世界遺産となった美保の松原に行ったりcancer

 

Img_0279

 

 

 

 

清水港に着く豪華客船を見に行ったりship

Img_0278

Img_0276

 

 

 

 

お父さんのお寿司や

美味しい清水名物も沢山食べましたdelicious


新潟出身の友人にとっては、わたしに出逢った22年ぶり(驚愕!!)の清水。

両親も嬉しそうに色々と連れ出してくれて

お陰でわたしも清水らしい体験ができてshine

本当に楽しいひとときでしたhappy01

Img_0219

色々あるけど、とにかく「今」を精一杯に。

諦めず進んでいきたいですfoot

清水、ありがとうfuji

Img_0270_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回 Liveのお知らせ★

北村瞳ちゃんのサポートでピアノ弾きます♪

★5/14表参道NOSE art garage
op12:30/st12時半
¥3000(富山老舗和菓子屋さんのお菓子&1d付)
モリマツコウスケ/北村瞳/入日茜

北陸出身のアーティスト達で故郷の魅力をお伝えするイベントです✨

お昼間のお時間帯ですが

是非いらしてくださいませnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日)

下北沢rhapsody♪

Img_0140_2
ご来場くださったみなさま

本当にありがとうございましたnote

ステキなハコにてステキイベントに出演できて

とっても楽しかったですconfident

出演者ドレスコードはピンクcherryblossomup



Chremさんが歌うと、あの曲も全然違う顔になるんだな。。。shine

声が、楽曲が本当に心地よくてうっとりでしたconfident

緊張感あるステージでしたが、楽しみながら無事お届けできて良かった!!

瞳ちゃんが主題歌を担当した映画「こんぷれっくす×コンプレックス」

益々受賞しまくりですごいことになっておりますがshine

映画から知りLiveに足を運んでくださるお客様もいらして

わたしたちも気合い入れて演奏しましたsign03


5月もサポート決まっておりますので

是非チェックよろしくお願いしますhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

真夜中のレコーディング

Fullsizerender11_2

オーディション用の楽曲を
 
レコーディング中なう。
 
これで歌の練習してもらうの。
 
実力派の同い年!!
 
これで役を掴んで欲しい!!
 
 
わたしにできることがあるのは嬉しいなhappy01
 
楽器をチェンジして、MIDIつないで、ソフトセッティングして
 
この準備さえ整えば弾くのは楽しいnote
 
しかも良い曲・・・weep
 
 
今日は、職場の大切な仲間とご飯ができて
 
しかもサプライズでバースデーまで・・・嬉しかったですcrying
 
みんな頑張ってるから、そのパワーをもらって
 
真夜中からレコーディング仕上げますっっsign03
 
明日も、てか明後日が仕事トリプルなのでね。
 
とにかく頑張りますup
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

ケータイありました!!!

大変ご心配おかけ致しました。。。bearing

 
やはり一晩ギターアンプの上に置き去りにsweat02
 
とにかくあって良かったconfident
 
この前から落として画面割れたり忘れちゃったり、、、
 
そんなに大切にしてないのかなって反省してます。
 
 
Fullsizerender7_2これは、その先日のスタジオにて。
 
こんなに楽しそうだったのに・・・
 
まったく情けないなぁtyphoon
 
 
 
 
 
 
ケータイの件は良しとして、
 
アコースティックライブ、すごく素敵な予感up
 
辻村くんの歌うようなギターと
 
瞳くんの伸び伸びした歌サイコウ!!
 
そこに本番で諏訪ちゃんが乗っかるというshine
 
基礎をちゃんと作って、本番はその空気を楽しんで
 
みなさんに届くように頑張ります!!
 
 
最近少し時間ができるようになって、
 
部屋を片付けてるんだけど。
 
今日はお手紙セクションを整理してて。
 
改めて沢山の人が私と出会ってくれたんだなと。
 
過去には戻れないし、重ねていく毎日がどんどん遠くなる。
 
でもこれが思い出ってやつなのかな。
 
その時その時のわたしに
 
素敵な言葉を沢山くれて本当にありがとう。
 
なんか泣けてきちゃうなぁ。
 
 
いつだって自分らしくいたいな。
 
小さくても光を放っていたい。
 
よし、ピアノ練習しよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

心ここにあらず・・・

ま、まさかの

 
ケータイが無い・・・
 
たぶんだけど、スタジオのアンプの上にあると思う。
 
 
今日はリハで集中力使い果たして、
 
確かに抜け殻だったかもしれない。
 
それにしてもね。
 
ケータイ忘れるとか
 
・・・ないよね〜catface
 
自分の抜け過ぎにホント残念過ぎるーsweat01
 
 
ほぼ初めましてだったにも関わらず
 
帰り一緒だった辻村くんが
 
わたしが頭真っ白状態の間に
 
スタジオに電話したり営業時間調べてくれて。
 
一人だったら、無駄に戻ってスタジオ閉まってるし終電逃してたかも。
 
 
結局営業時間過ぎてて繋がらず、、、
 
朝がこんなに待ち遠しいことはない。
 
神様、どうかわたしのケータイが
 
スタジオに居ますように。。。
 
明日絶対、迎えに行くから。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

久々家でのんびり

Fullsizerender5このピアスかわいい〜heart

 
お誕生日プレゼントに
 
職場先輩にいただきましたpresent
 
しかも手作りですって!!!
 
いつもキラキラしてる憧れ先輩shine
 
大切に愛用させていただきますhappy01
 
 
限界だった前髪もimaiiさんでスッキリ視界良好hairsalon
 
2ヵ月経って変化しつつも美しさを保つカラーリング
 
流石ですup
 
スタイリストに外はねを勧められ習う。
 
伸びてきてスタイリング難しくなってきたからねtyphoon
 
 
Fullsizerender6先日は神宮でお仕事でしたkaraoke
 
改めて最高の職場。
 
声で演出する。
 
言葉でお二人のドラマを伝える。
 
これが楽しくて幸せで たまらないな。
 
いつも思ってます、この仕事に出会えて良かったって。
 
 
わたしの好きな俳優さんが、
 
役として生きて、いつも役者っていう夢を追いかけてるって言ってた。
 
わたしも司会者として生きて
 
いつも音楽や言葉っていう夢を追いかけてます。
 
 
さて今夜は北村瞳ちゃんのリハなので
 
アレンジと練習しよっとnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デートの約束♡

Img_0111お風呂上がりの一服

 
だそうですsmile
 
よくできてる新聞紙タバコ。
 
男子はやっぱ憧れるんでしょうかね〜。
 
 
わたしに送って!とせがまれたそうで、
 
姉から届きましたloveletter
 
10歳のイケメン甥っ子と、お正月から約束してる映画デート
 
ついにGWに実現できそうheart
 
2人きりで行きますsmile
 
わたしと約束してるからってことで
 
一緒に観ようとしてる映画は絶対観ないでいてくれてるらしいflair
 
おばちゃんになれて良かった・・・と噛みしめる瞬間ですcrying
 
楽しみだなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

北村瞳 ライブ告知

★4/30(日)下北沢rhapsody

シンガーソングライターChremさんの新譜リリースイベント♪

たっぷり1時間お送り致します!

open18:30/start19:00

¥2000(+1d&1スナック¥1000)

出演:北村瞳/Chrem

 

出番は19時からですnote

 

是非チェックよろしくお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!!鉄板焼き

Fullsizerender4苦手なお好み焼きのイメージがあり

 
行ったことがなかった鉄板焼き屋さん。
 
目の前で調理していただける初体験up
 
こんなに連日ご馳走続きで、感謝しかないです。。。
 
Fullsizerender3 Fullsizerender2
 
 
 
 
 
 
食いしん坊ですが
 
久々苦しい程堪能しましたdelicious
 
Fullsizerender_2見逃したらもう一度やってくださった
 
サービス豊かな職人さん。
 
カウンター最高!!
 
お誕生日サービスのお品まで
 
お心遣いいただきましたpresent
 
 
 
 
Fullsizerender1しかも、お店から
 
こんなに可愛いプレートまでheart
 
またすぐ行きたいsmile
 
表参道の天 青山庵さんでしたshine
 
お祝いしていただき本当に感謝感激confident
 
エネルギー満タン、お仕事頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«これからもよろしくお願いします☆